03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-25 (Wed)
昨日は私の誕生日でした。
誕生日当日は満腹になることを考えて
23日にスイーツを頂きました(笑)
バースディイブは実母と姉と3人でランチをして
あとから娘も加わってアフタヌーンティでスイーツタイムを楽しみました。
女同士の食事っていうのは
おしゃべりにも花が咲いて最高に楽しいです。
母と姉からプレゼントを貰って嬉しかったし
何よりも母と一緒に時間を過ごせた事が幸せでした。
別れる時にはいつもジーンときちゃいます。
最近、本当に涙もろくなってしまった私です。

H24:07:24 -3

アフタヌーンティで食べたアップルパイは
今まで食べたアップルパイの中でダントツの美味しさでした。
アップルパイが苦手な娘も
「これなら食べられる」と言っていたほど。
パイがしっとりしていてリンゴもしっかり煮詰められていて
リピート確実です!

町田の小田急に入っているタカノフルーツパーラーで
夏らしいゼリーを購入。
これが今年のバースディスイーツとなりました。

H24:07:24 -2

メロンたっぷりのゼリー(息子)に
コラーゲンの入ったゼリー(私と娘)に
沖縄マンゴーのパフェ風ゼリー(主人)。
どれも美味美味!!
贅沢すぎるほど使われたフルーツと爽やかなゼリー。
さすがタカノ!
これもまたリピ決定になりました。

そして、誕生日当日は
娘と再び町田に行き、ショッピング。
実は23日にもショッピングをしたのですが
帰りの時間もあってゆっくり回れませんでした。
今年初めて買う事の出来た夏のサンダルをバーゲンで買う事が出来ました♪
お出かけしたくなりますね〜。
で、新しく買ったサンダルを履いて町田をぶらぶら。
やっぱり新しい靴って足に傷が出来ます。(*ノД`*)
絆創膏を貼って応急処置。
早く慣れてほしい〜。
娘は狙っていた服を109で、
私はセール中のエヘカソポでボトムスを2着購入☆
ウ〜〜。
お洒落して家族でおでかけしたいヾ(*´∀`*)ノ

夜は大好きなお寿司を出前でとりました。

H24:07:24 -4

銀のさら、というお寿司屋さん。
ここのお店は対応が素晴らしいんです。
もちろん味も!
今まで食べられなかったイクラですが
このお店のイクラだけ食べられるんです。
お寿司と一緒にわらび餅と茶碗蒸しもオーダー。
わらび餅、とっても美味しかった!
好きなネタだけを注文するので割高ですが
誕生日割引があるのが嬉しいですっ☆

H24:07:24 -1

特別な日にと買っておいたローズサイダー。
薔薇の香りとキレイなピンク色。
私の好きなものが凝縮されてます。
ただ、薔薇の風味の食べ物って微妙...
主人は「トイレだ」と言い、
子供たちは「入浴剤だ」と言い...
私たちのような庶民には
高級なものや
薔薇は合わないのだろうか(*≧m≦*)ププッ

食後はゲーム三昧。
ここのところ、毎晩家族でテレビゲームをして遊んでいます。
昨日は百人一首を使った坊主めくり。
オリジナルルールを作って遊ぶので盛り上がります。
キーワードは「蝉丸」
彼が出てくるとゲームの展開がガラリと変わります(笑)

誕生日って本当に楽しい。
来年も再来年も
こうやって「楽しい!」っていう誕生日だといいな。
23日と24日の境目で
家族全員でカウントダウンもしました。
さよなら30代。
こんちは40代。
私のこれからの10年。
子供たちが社会人になって結婚してるかもしれない。
早ければ孫もいる?!

産んでもらって育ててもらって
今度は私が子供を産んで、育てて。
その子供がまた子供を産んで、育てる。
命のバトン。
生きていくって素晴らしい。
生きているって感動的です。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン

* Category : diary
* Comment : (4) |

* by fujico
お誕生日おめでとうございます♪

やっぱり家族で楽しいお誕生日したんだな~て
しみじみ感動です!
羨ましい限りですね(^^)

タカノはフルーツが高級なので
やっぱり美味しいですよね!!
お寿司も美味しそう~!

これからも益々、チャーミングなradynaさんでいて下さいね☆

* by yoko
お誕生日おめでとうございます♪
皆に祝って貰える素敵なお誕生日
最高ですね!
アフタヌーンティーのアップルパイ
食べたことなかったから今度チャレンジだわ~(笑)

fujicoさんへ * by radyna
コメントありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ゙
fujicoさんの予想は大正解です(笑)
イベント大好きなので、自分の誕生日は図々しくも私が一番盛り上がります☆


yokoさんへ * by radyna
コメントありがとうございます!
アップルパイ、お勧めですよ〜〜☆
もう少し肌寒い季節に温かい飲み物と一緒に頂いたらもっと感動的かも!
年中あるメニューなのかな?
なくなると切ないのでまた食べにいこうっと!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

