05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-21 (Sat)
ママ友達のお誘いを受けて
カラーセラピーに行ってきました。
自分に似合う色を探してもらうものではなくて
どんな色を身につけたら自分にとってプラスのパワーを得られるかというもの。
似合う色というのは年を重ねれば変わりますし
その時の洋服や髪色などに多少左右されてしまいますが
自分のパワーアップカラーというのは
生まれながら持っているものなので一生変わる事はないそうです。
日常生活で見える色の他に
宇宙には目には見えない色がたくさん存在していて
自分が生まれた日の宇宙(天体)の状況からパワーアップカラーが決まってくるそうです。
自分だけの色(光)に包まれて産まれてくる、という話でした。

カラーチャートだけを作ってもらう事も出来ますが
せっかくなのでカウンセリング(詳しい話)も聞いてみたくて
六本木まで出かけてきました。
カウンセリングをして下さった方はとてもキュートな若い女性でした。
マンションの一室でカウンセリングは静かに行われます。
あらかじめ予約をしたときに生年月日を伝えているので
カラーチャートは出来上がっている状態。
それを元に色々アドバイスを頂きました。

カラーセラピー1

これが私のカラーチャート。

カラーセラピー2

パワーアップカラーの活用の仕方も教えてくれます。

政治家やスポーツ選手、芸能人など各界の人たちは
自分のパワーアップカラーを知って活用しているそうです。
運や実力を後押ししてくれるカラーとして
下着や小物、アクセサリー、文房具、部屋のインテリアなどに色を取り入れるといいようです。

好きな色と似合う色は違うし
似合う色が自分にとって一番のラッキーカラーとも限らない。
パワーアップカラーというのはお守りカラーのような存在のようです。

興味のある方はこちらからアクセス出来ますよ〜。

Power Up Color Academy

ご主人が大切な接待やプレゼンをする日などに
パワーアップカラーを身につけさせたり
ちょっと疲れているなぁと感じた時に健康カラーを身につけたり
買い物で商品を選ぶ際に、どちらにしようか迷った時には、自分のパワーアップカラーの入ったものを選んでみたり...と活用出来ます。
ペットの正確な生年月日が分かればペットのカラーチャートも作成してもらえるみたいです。
自分がカウンセリングしてもらった後に
家族や友達のチャートを依頼する人が多いそうです。
知りたいし、教えてあげたいなって思うんでしょうね。
私は教えてもらえて良かったし
家族のカラーチャートも知りたいな〜と素直に思いました。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン

Theme : 生活・暮らしに役立つ情報 * Genre : ライフ * Category : diary
* Comment : (2) |

* by のりぞう
面白そう♪楽しそうだし、為になりそうですね~
好きな色と似合う色は違うんですよね、、、

のりぞうさんへ * by radyna
新鮮で面白い結果でしたよ。
商品を選ぶ時に悩まずに選べるようになったかも!
敬遠していた色がパワーアップカラーだったので
何かの時にはワンポイントで取り入れようと思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

