07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-17 (Tue)
今回2回目のジェルネイルを施術してもらいました。

ネイル2

左右、微妙に違うデザインです。
根元はクリア。
こうすると爪が伸びてきても目立たないの。

ネイル2−2

ピンクは大好き(*≧ω≦)
白いリボンとハートはシール。
ストーンはスワロです。

前回初めてしたのは

ネイル1

クリアベース。
1ヶ月もってくれました。
この時から爪を伸ばし始めたので
2回目の今回はちょっとだけ爪が長いの。
右手の人差し指と親指はコンタクトレンスを装着したり外したりするので
爪は短く揃えてもらいました。
さすがに爪が長いと外す時に痛くって。
そもそも爪を伸ばすのが嫌いなのですが、見栄えがいいのは少し長い爪だし...
料理をするのに不衛生にならないよう、薄手のゴム手袋(手術するときみたいな密着するやつ)を買って
なるべくそれを使うようにしました。爪が長いので手袋を破かないようにそ〜っと装着です。

ご近所のママに施術してもらったのが
実は初めてのジェルネイルデビュー。
ただ、ちょこっと保ちが悪かったのと
爪が痛んでしまったのでジェエルネイルはもうしないかもって思ってたの。
そしたら、知人がネイルの資格をとって...
練習したいから、とお試し価格¥1000で施術してくれることに。
仕上がりも保ちも素晴らしくて今回2度目のリピートということなんです。
私より10も年上だけど
一緒にいてとても楽しい人。
これから益々活動を広げていく予感。
私も負けてられないな〜。
ほんっと、私の周りって素敵な女性が多いな。
人生を楽しんでいる彼女たちが一緒にいる私にパワーをくれる。
私も周囲の人にプラスのパワーを与えられるような人になりたい(大袈裟かな?!)

次にまた施術してもらうのが楽しみ。
明日は私のお友達を彼女の自宅サロンにお連れします♪

ネイルの施術をしてくれているのは
なんと近所の郵便局で働いていた方。
郵便局を利用しているうちに意気投合しちゃって
彼女が局をやめるときに連絡先の交換をしたの。
出会いって素敵ヾ(≧▽≦)ノ゙
この出会いに感謝ヾ(*´∀`*)ノ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン
Theme : ネイル * Genre : ファッション・ブランド * Category : diary
* Comment : (1) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

