07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-04 (Wed)
昨日、娘と二人で行ってきました。
ファンクラブイベントです。

BIGBANG イベント1

場所は武道館。
雨が降っていたので大変な混雑でした。
グッズも売られていましたが、それどころではない混み!
今回は諦めてとにかく会場へ入場する列に並びました。

BIGBANG イベント2

武道館って思っていたより狭いんですね〜。
一階席でしたがステージが目の前。
メンバーの顔もパフォーマンスもバッチリ見えました。
メンバーと目が合ったような気がして
テンションマックスです。
スンリ、目が合ったよね〜〜??
ソルもこっち見てたよね〜〜?
ジョンったらなかなか見てくれないしぃ。
テソンは笑顔をみんなに振りまいていたよね〜。

初めてのファンクラブイベントだったので
一体どんな内容なのか楽しみにしていましたが
メンバーのトークやゲームなどが企画されていて
とても楽しかったです。
もちろん、歌も歌ってくれました。
新曲のMONSTERは最高にかっこよかった!!
スンリが今回も一生懸命盛り上げていて面白かったなぁ。
タプは映画の撮影のためにビデオメッセージだけの出演で
それがとっても残念でした。
お絵描き対決をしたときのジヨンの絵がすんごく上手で
あの絵は欲しかったな〜〜。
当選した人が羨ましすぎる!!

夢のような時間はあっという間で
終わったあとは気が抜けてしまいました。
あんなにキャーキャー騒いできたのに
何も無かったみたいな無の境地。・゚・(*ノД`*)・゚・。
九段下から自宅までが長かったわぁ。

ときめきがないと若さが失われるって朝の情報番組でやっていたけど
娘と一緒にBIGBANGにときめくことが出来て幸せ。
あ〜〜
本当にもうジヨンかっこよすぎ!
12月のドームのライブが待ちきれない。
でも、9月にはBIGBANGの妹分、2NE1のライブが待っています。
初めてのライブなのでこちらも楽しみ。
曲を覚えないとっ。

BIGBANGさいこ〜〜☆☆
今日も彼らの曲を聴きながら家事を頑張ろうっ。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン
Theme : BIGBANG * Genre : 音楽 * Category : diary
* Comment : (2) |

* by のりぞう
楽しそうですね。娘さんと一緒に行けるなんてステキ。

でも、武道館でコンサートじゃなくてイベントなんてすごいですね。

のりぞうさんへ * by radyna
女同士、キャーキャー言いながらっていうのはとても楽しいです。
ファンの年齢層が幅広いので私がいても不自然にならないし(笑)
ときめきって大切だわ〜〜ヾ(≧▽≦)ノ゙


コメント







管理者にだけ表示を許可する

