09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-28 (Thu)
香りもの雑貨が大好き。
かねてから気になっているヤンキーキャンドルの
携帯フレグランスとやらを購入してみました。
商品名はトラベルティンって書いてあります。
ヤンキーキャンドルはアメリカで絶大な人気を誇る会社。
高品質のアロマオイルを使ったキャンドルやフレグランスは贈り物にも喜ばれています。
ヤンキーキャンドルで検索するとウハウハするくらいたくさんの商品があります。

ヤンキーキャンドル1


しゃれたパッケージでしょう?

ヤンキーキャンドル3

ティン缶をスライドさせると

ヤンキーキャンドル2

中から香りのゲルが登場するの。



上のお店はアロマ関係の雑貨がたくさんあって
頻繁に利用しています。
中でもサシェが大好き。



香りが選べるセットはお得ヾ(≧▽≦)ノ゙
ランドリーとリネンの香りが好きです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン
Theme : 雑貨・インテリアの紹介 * Genre : ライフ * Category : diary
* Comment : (2) |

No title * by おののきなこ
はじめましておののきなこと申します。
おしゃれなフレグランスですね。
プレゼントにもいいですね。
今後も更新楽しみにしています。

おののきなこさんへ * by radyna
訪問、コメントありがとうございました。
コメントは承認制にしているため、反映されるまでお時間を頂戴してしまい申し訳ございません。
また気軽に足跡残して下さいね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

