09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-25 (Mon)
今月の税理士さんの指導日に用意したのはこちら。

税理士さんお菓子2

虎屋の羊羹のセット。
小さいサイズなので色々な味が楽しめました。
定番の小倉に加えて、抹茶、黒糖、紅茶、蜂蜜の5種類。
意外にも紅茶味の羊羹が美味しかったです。

税理士さんお菓子3

本場ドイツで認められたバウムクーヘン(らしい)
金賞、とか書かれていると手が出てしまいます。
個包装になっていて提供しやすいです。
ホワイトチョコレートが側面にコーティングされていました。

税理士さんお菓子4

見た目が涼しげで良かった葛ゼリー。
まぁるいお団子の中に杏のピューレのような物が入ってました。
歯ごたえもあって美味しかったです。

来月はどんなお菓子でおもてなしをしようかな。
選ぶのは難しいですが、毎月一度の自分へのご褒美として
美味しいお菓子を選ばせてもらってます。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン
Theme : お取り寄せスイーツ * Genre : グルメ * Category : food
* Comment : (4) |

* by 苺ママ
毎月税理士さんもおもてなしお菓子を楽しみにしてることでしょう( ´ ▽ ` )いいな~羊羹。。。

決めた!あたしも税理士になる(^○^)…子どもの夢ってここが入り口かな~と最近思うぞ♪

No title * by yoko
紅茶味の羊羹ってあるんですね~!
いつか食べてみたいな♪
なかなか真似して購入することは出来ないけど
こうして美味しそうなお菓子を
見せていただくのは楽しい~♪
気になる商品は秘かにメモさせてもらってます(笑)
税理士さんやradynaさんだけでなく
私にとっても毎月のお楽しみです!
来月のお菓子は何かなぁ~と心待ちにしてます☆

苺ママさんへ * by radyna
確かに、子供の頃の夢ってすごく単純で純真な気持ちからのスタートなんだよね。
遥か昔、フリフリの可愛い衣装を着たくてアイドルになりたかったもん、私(笑)

yokoさんへ * by radyna
紅茶の羊羹ってすごく邪道な感じがしたのですが
一番美味しかったです。
毎月、ネットで色々と調べて吟味して買ってるんですよヾ(≧▽≦)ノ゙
いかに喜んでもらえるか悩みまくります。
年齢や好みや季節を考慮していくのですが、決定打は自分が美味しいと思えるものかな。
結局自分好みか~~って突っ込みが入りそうですけど(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

