09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-21 (Thu)
クーポンで半額で買えました。

フルーツコーン1

私、トウモロコシ大好き!
主食にしてもいいくらいです。

フルーツコーン2

生のままかじっても甘くて美味しいフルーツコーン。
青臭い感じは否めませんが、カプって一口しただけで
プチっ、と実が弾けて中から甘い汁が溢れ出ます。

フルーツコーン3

3分から5分茹でて出来上がり。

フルーツコーン4

また注文しちゃおうかな~(*≧ω≦)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最近別のコミュニティサイトを利用し始めました。
facebookです。
ご近所さんや学校のママ友さん、ブロ友さんなど
気心知れたお友達と交流しています。
とても楽しいです。
ブログと重複する内容もあるので、これからはお休みしていた詩ブログを存続させて
日常的な日記はfacebookで公開しようと考えています。
切り替えのお知らせは追ってお知らせしますね。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン
Theme : お取り寄せグルメ * Genre : グルメ * Category : food
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

