05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-15 (Fri)
昨日は久しぶりに会うママ友達とランチでした。
ブロ友さんでもある苺ママさんと。
ご近所なのですが、彼女はとても多忙。
やっとこさ会えました。

おこじゅランチ1

仔羊の肉のロースト。
羊は苦手なのですが、これは臭みが全くなくて
柔らかくってすごく美味しかったです。

おこじゅランチ2

デザートはシフォンケーキ。
大抵コーヒーを頼むのですが、今回は珍しく紅茶を。

苺ママさんは勤勉家。
常に好奇心をもってポジティブに生きてる女性なの。
彼女と会うと、私も何か勉強してみようかなって気持ちになります。
勉強というよりも、好きな事をとことん追求して楽しんでいるスタイルは
話をしていてとても好感がもてます。

ブログでお互いの近況は知っているのですが
会って話すのが一番楽しいですよね。
ぐうたら生活を続けていてはいけないな、
時間をもっと有意義に過ごさないとな、って思います。
時間は自分で作るものですもんね。
そして、時間を無駄にしてしまうのも自分。
みんな平等に時間は与えられているのだから
上手に使わないとね。
とは言え、朝が苦手なので
一番時間を有効に使える朝活動は
私には出来そうにありませんが。・゚・(*ノД`*)・゚・。

苺ママさんのブログはこちら→苺ママさんのブログ
アロマに興味のある方は是非是非!!

余談ですが
アジサイの名前はこれでした。

アジサイその後2

上の写真、色が変わって行くこのアジサイは

アジサイその後1

そして

カリブラコア1

玄関先を華やかに彩ってくれている上の花は

カリブラコラ2

カタカナの覚えが良くないので
きっとすぐに忘れてしまうと思うけど(*≧ω≦)
花の名前を知っているって、なんだか素敵。
野草のことを知っている人とかって
すっごく魅力的だと思う私です。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン


* Category : diary
* Comment : (1) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

