09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-08 (Fri)
蕾だったバラが咲きました。

バラ平成24年6月8日1

嬉しいですね~。
白いバラも次々に咲いてくれてます。

バラ平成24年6月8日2

キッチンには造花のバラを飾りました。

キッチンスケールにバラ1

アンティークのスケールに飾って
市場みたいな雰囲気を作ってみました。

キッチンスケールにバラ2

最近の造花はリアルで可愛いですね。
すぐに花を枯らしてしまうのでいつまでも彩り鮮やかな造花は嬉しいアイテム。
お水をあげにくい場所にも置けるのでいいですよね。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン
Theme : 雑貨・インテリアの紹介 * Genre : ライフ * Category : diary
* Comment : (4) |

No title * by 愛されている妻
願いが通じたのかな?
よかったね!咲いて!!!
我が家も秋に買ったバラがニョキニョキ伸びて咲いて、あの調子だとやっぱりラティスかなんかが必要になってきそう。
ミートローフの大きさ、すごいっっ!
食べきれた?

No title * by のりぞう
バラが咲いているお庭なんて素敵~~~

造花もいい感じで、オシャレですね。

愛されている妻さんへ * by radyna
妻さんの応援もあって薔薇が咲いてくれました(笑)
ミートローフ、3日かけて食べましたよ~(ll゚д゚)

のりぞうさんへ * by radyna
出来れば一年中花が咲いている庭がいいですよね~。
花の手入れは苦手なので、本物みたいな造花はついつい好んで買ってしまいます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

