07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-28 (Mon)
ご近所ママに誘われて、ワンデーショップに行ってきました。
たまにチラシが入っていたのですが、イマイチ場所が分からなかったのですが
ご近所ママのお友達がスタッフをしているので声をかけてもらって
会場まで案内してもらいました。
そこは同じ町内の、歩いて10分もしない場所でした(*≧ω≦)
たくさんの人が集まってましたよ。
ママさんたちが丹誠に作り上げた雑貨たち。
器用な人って、結構いるもんだな~と感心しちゃいます。

One day shop1

レースのランチョンマットとコースターのセットを2組買いました。
コースターはリバーシブルで柄が違います。

One day shop2

ナチュラルなコースター。
置いておくだけでも可愛いです。
小物を置くにもいいし、レースのコースターは使えますね。
ドイリーよりも厚みがあるので、
コップの水分をしっかり吸ってくれそうです。

One day shop3

ガーランド。
もう一組買えば良かったな~。

自分の趣味や特技を生かせる場所があるって幸せな事だと思います。
そういう場所に行けることもまた、幸せ。
様々な雑貨とキレイにラッピングされた商品たち。
こうやってワンデーショップを開くまでにはたくさんの時間と努力が費やされたんだろうなって思うと、多くの人が集まって良かったな~って思うし、縁があって買わせて頂いたものを大切にしようって思います。
器用な人っていいな~。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン
Theme : 雑貨・インテリアの紹介 * Genre : ライフ * Category : diary
* Comment : (2) |

No title * by fujico
radynaさんがお住まいは新興住宅地で
若い世代の人が多いから
こういう一日限定のハンドメイドのお店など
たまに開催されているのでしょうね~♪

みんなで楽しく準備され、当日を向かえた様子が
なんだか目に浮かびます!

白レースのランチョンマット
素敵です~☆

fujicoさんへ * by radyna
若い人たちの作り上げる街っていうのは活力がありますね。
もともと住んでいる地の人の存在は大きいですが
新しい風を吹き込んでいく様子を見ていると
町内会ももっと若い人たちが積極的に動いたらいいのかもって思えてきます。
好きな事ばかりじゃなくてちょっと面倒なことにも若い人たちが関わって行けたら
もっといい街になるような気もします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。