05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-27 (Sun)
昨日、娘と行ってきましたよ~。
待望のLIVEにヾ(≧▽≦)ノ゙

開場は17時でしたが、ツアーグッズが14時45分から販売開始ということで
13時半頃にアリーナへ到着。
その時点でグッズ販売を待つ長蛇の列が既に出来ていました。
会場の外を並んで、次に会場内に入って、と
まるでディズニーランドでアトラクションを待つ列みたいでした。

平成24年5月26日ALIVE1

ツアーTシャツとパーカーとポテチを購入。
ここまで2時間半。・゚・(>д<)・゚・。
こんなに並んでもピアスとミラーは売り切れ。

上演まで時間があるので
アリーナを後にして腹ごしらえ。
そして、上演時間が近づいて会場へ向かうと、ものすごい人、人!

平成24年5月26日ALIVE3

入場するための列です。
いや~、これは時間までに全員は入れるのか?という位でした。

平成24年5月26日ALIVE2

平成24年5月26日ALIVE4

西側スタンドの一列目。
前回ものすごく近かったので今回はえらく遠く感じました。
ステージ両サイドにはモニターが設置されてますが
モニターはもっと大きくして欲しいです。

公演内容は詳しく書きませんが
しゃべくり007に出演したときのギャグが炸裂していて面白かったです。
全体的にスンリが一生懸命に日本語で進行していました。
曲目ですが、FANTASTIC BABYを2回歌ってくれたのには感激!
まさかアンコール後にまた歌ってくれるとは思いもしませんでした。
あと、テソンの背中に羽が...

VIPシートの人たちはまさにVIPな待遇でした。
グッズ販売も専用ルートですいすい買えてたし
ライブ中もメンバーが近くまで来てくれたり。
う~~ん。
TOPが目の前に来て歌ってもらった人もいたんですよ~。
羨ましすぎます!!
良かったですね~って一緒に喜びたい気持ちです(。◠‿◠。✿)

平成24年5月26日ALIVE5

ライブ終了後にグッズ紹介のブースで写真撮影。
暗いのでちょっと分かりづらいですね(汗)
ライブ後、会場内でグッズ販売が継続されてました。
ライブ前に買えなかった人もチャンスがあります。
売り切れ必至だと思いますが..

購入したポテチ。

平成24年5月26日ALIVE7

パッケージにメンバーの名前が隠れてますよ。

平成24年5月26日ALIVE6

カードが一枚ついてきます。
私は

平成24年5月26日ALIVE8

やったーヾ(≧▽≦)ノ゙
ジヨンだ~~いd(*^v^*)b

いや~、夢のような一日でした。
今度は7月、日本武道館でのファンクラブイベントです。
どんなことをするのかな~。
今日もアリーナでライブが行われています。
BIGBANG、最高!
今日も頑張って下さいね~~~~♪
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン

Theme : BIGBANG * Genre : 音楽 * Category : diary
* Comment : (4) |

No title * by 苺ママ
大興奮の鼻息が画面から伝わってきました♪───O(≧∇≦)O────♪

次のイベントも楽しみですね(^ー^)ノ

No title * by 愛されている妻
いいな~、お嬢さんとコンサートだなんて!
楽しそうな様子が伝わって来る~~♪
radynaちゃんは若いうちに産んだから、お嬢さんとも姉妹感覚で同じ洋服着たり、お出かけしたりできるんじゃない?
↓息子さんはお父さんと一緒にお家の内装やってくれるし、幸せを絵に描いたようね!

苺ママさんへ * by radyna
いや~、やっぱり好きなアーティストのライブというのはテンションが上がりますね。
周りにいる人たちも当然ながらファンなので、居心地もいいというか一体感があって。
早く7月になってほしいです。

愛されている妻さんへ * by radyna
自分と実母の関係としか比べようがないですが、同じようなものに興味があって話もするので距離感が割と近いと思います。母親というか相棒みたいな感じかもしれないですね。それが大切な時にはかえってやりにくかったりもします。(母親としての貫禄や存在感に欠けるかも)
息子と主人は仕事をしていく上で、親子とは別の関係を築き始めているので、そこは女性には分からない何かがあって、何かが生まれているんでしょうね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

