05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-23 (Wed)
先日、ブログでお友達になって仲良くさせて頂いているfujicoさんとランチに行ってきました。
会うのは初めてではないし、
ブログやメールでお互いの近況はある程度知っているので会話は自然と弾みます。

fujicoさんと話をしていて一番驚いたのは
なんと、出身中学校が同じだったこと!!
私の先輩でしたヾ(≧▽≦)ノ゙
これって本当に何かの縁?巡り合わせ??
当然、実家の場所も聞き慣れた町名。
益々親近感が湧いてしまいます。
驚きついでに話をさせてもらうと
fujicoさんの美貌、美肌に見とれてしまいました。
私のように特殊メイクではなく(笑)
内側から溢れる美というんでしょうか?
特に特別なお手入れをされているわけではないようですが
嘘みたいにキレイなお肌。
キレイな唇の色!
これはもう、奇跡に近い。
fujicoさん、じろじろ見ちゃってごめんね(*≧ω≦)

帰り際、fujicoさんからプレゼントを頂きました。
私は何も用意してなかったのに...

fujicoちゃん3

私の好きな物のツボをしっかり理解してくれてますヾ(*´∀`*)ノ
玄関先のディスプレイにぴったりでした!

fujicoちゃん2

既存のガラス瓶たちと一緒に並べてみました。

fujicoちゃん1

全体的に見たらこんな感じです。
fujicoさん、本当にありがとうございました!

ランチは撮れなかったけれど
3時のティータイムには一枚ぱちり。

fujicoちゃん4

タルト美味しい~~。

次はどこに行こうかな~。
何を食べようかな~~。
いろんなお話をしていたらあっという間に時間は過ぎて行きました。
ブログのお友達とリアルで会うことはちょこっと勇気がいることですが
不思議な縁を感じてしまう素敵なfujicoさん。
私にとって、優しいお姉さん的な存在です。
今までもブログのお友達とは何人も会ってますし
会わずともずっと仲良くしている人たちもいます。
私にとって、どのお友達もかけがえのない財産になっていることは確かです。
しばらく訪問もしていないブログのお友達もいますが
一度でも繋がった縁をこれからも大切にして行きたいなぁと思っています。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン
Theme : 気ままな主婦日記 * Genre : 日記 * Category : diary
* Comment : (2) |

No title * by fujico
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございます。
それと貝殻が詰まった瓶も飾ってもらえて嬉しいです!

次はどこに行こうか?
今から計画練っておきますね♪

これからもよろしくお願い致します。

fujicoさんへ * by radyna
コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
次回は二人でパワースポットとか行っちゃいます?
近場だとどこだろう?
駅弁とかも食べたいね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

