07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-21 (Mon)
ガーデニングってほどの事ではないですが
この季節は花や緑がとても綺麗なので
お庭に出て花いじりがしたくなります。

平成24年5月の庭1

平成24年5月の庭2

元気に育っている多肉ちゃん。
ちなみに植わっているのはオリーブの木。

平成24年5月の花壇

花壇には白くて小さな花を植えてます。
アリッサムは生命力が強くて育てやすいですね。

白バラ1

グリーンがかった白いバラをモッコモコに出来たらいいなぁ~。
上品なバラと錆び錆びのガーデンテーブル&チェア。
あぁ、憧れのイングリッシュガーデンヾ(*´∀`*)ノ

白バラ2

私には珍しく
カラフルなお花を玄関に飾ってます。

平成24年5月の庭4

いつまでお花たちが生きてくれるかな(ll゚д゚)
頑張って水やりしてますが
可愛がりすぎていつもダメにしちゃうから..
アジサイは毎日水をあげないとすぐに萎れちゃうし。
ほんっと、「良い加減」を計らうこと。
子育てと同じだわ。・゚・(>д<)・゚・。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン




Theme : ガーデニング * Genre : 趣味・実用 * Category : diary
* Comment : (6) |

No title * by eiko
緑がきれいなシーズンですから、
ガーデニングにも、力がはいりますね。
私も、玄関先の小さな花壇にバラを植えました。
枯らさないように、適度に水やりしなくちゃです。

No title * by 愛されている妻
今の季節、ガーデニングがホントに楽しいよね!
そのバラも、このあいだのカフェの木香薔薇みたいじゃない?
ときどき見かけるけど、直植えにしてバラのアーチを作るのも良さそうだな。なんて思ってたの。
ただ、我が家では夫が背が高いからアーチにつかえちゃいそうなんだけどね(笑)。
radynaちゃんのお花達、元気に育ってくれますように♡

No title * by のりぞう
春になると、庭がにぎやかになりますよね。
私は、ほとんどノータッチで娘たちが庭のお世話をしていますが。

eikoさんへ * by radyna
適度、っていうのがイマイチ分からない私です(笑)
放ったらかしの花ほど意外なくらい強かったりして...
夏になるとほとんど枯れてしまうんだろうなと思うと切ないですが
上手に育てて行きたいです。

愛されている妻さんへ * by radyna
バラのアーチは憧れですよね~。
アーチを作れるような庭じゃないのが悔やまれます。
モッコウバラも4鉢買ったんですよ。
近々アップします。
花たちへのエール、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

のりぞうさんへ * by radyna
娘さんたちがお世話してくれるんですね~。
花や生き物を育てることって、大事なことですよね。
うちの子供たちにはやや欠損している部分だわ(ll゚д゚)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

