07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-12 (Sat)
4月に行った商社の展示会で入場記念に貰ったパキラ。
すくすく育っています。
これってどのタイミングでどう植え替えたらいいんだろ。

パキラ

上の方の小さな葉っぱは今ではぐ~んと伸びています。

すくすく...と言えば
我が家の子供たちも(笑)

平成24年5月10日親子の足

ある日の午後。
リビングのソファでの一枚。
主人と息子の足だけが見えてます。
二人してiPhoneをいじってました。
右側が主人の足で左側が息子の足。
区別つきにくくなってきました。
足のサイズもほぼ同じだし。

私と娘もこんなふうに似てるのかなぁ。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン
Theme : 主婦の日常日記 * Genre : 日記 * Category : diary
* Comment : (2) |

詩集 * by Ouchi わこです
radyna様。
こんばんわ(^^)/
先日は、素敵な詩集をありがとうございました。
早速、読ませていただきました~ヽ(^。^)ノ
読みやすく、アッとゆう間に読んじゃいました~。
読んでいて、あ、そうだよね!うん、うん、って感じでした。
旦那さんと仲良しなんだな~羨ましいです。
日々大事に生活されている姿が浮かびます。
人って、ホントに傍から見ていたら、幸せそうに見えても、それって
幸せかどうかは、その人にしかわからないし、幸せの物差しも、その人にしか測れない。
ちょっと前まで、落ち込む日々が続いてましたが、よくよく考えてみたら、そんなに落ち込まなくてもいいかなって最近は思えてきています。ほらっ、こんなこと私が思っているなんて、誰も知らないしねヽ(^。^)ノ
でも、主婦である私たちは、家族が健康であって、毎日平凡に暮らせて、些細なことで笑っていられることが、一番の幸せですよね。
って、radynaさんの詩集読んで、気付かされた感じです。
一人でも多くの方に読んでもらえると、いいですね!
あ、そうそう挿絵がとてもステキですね。
全て自宅??凄いですね~。

わこさんへ * by radyna
コメント嬉しいです!
本を読んで下さってありがとうございました。
読んで頂いた方からの感想を伺うのはとても嬉しいです。
お店でも多くの方たちに読んでもらえたら嬉しいなぁ。
詩集に掲載している写真は自宅です。
カラーじゃないのが残念でしたが、モノクロだと色あせないので
それはそれで良かったのかな(笑)
またお店に行きますね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

