05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-03 (Thu)
アロマは昔っから好きです。
本格的に勉強したことはないですが
いい香りが好きなので行き着くところはアロマでした。
最近は香り製品が充実していて選ぶのが困るくらいですが
よく利用しているショップで買ったこちらは気に入ってます。



コンパクトアロマイオナイザーです。
(ショップ説明より→アロマイオナイザー
ファンでアロマの香りを拡散させるので、火を使うタイプやライトで加熱するタイプのディフューザーと異なり、アロマ自体の純粋な香りを変化させずに使用できます♪さらに本体内の端子からマイナスイオンを発生させて空気中に拡散するので、「アロマ」と「マイナスイオン」の効果を一緒に楽しめるチョー癒しアイテムです♪)

USBでの充電もOKだし、電池もOK。
私はこれをトイレで使ってます。

アロマ

タイマー設定になっているので、待機してたりアロマを噴出したりを勝手にしてくれてます。
もちろん手動でもOK。
本当はローズ系のオイルを使いたいのですが、自宅にかなり使いかけのオイルがあるので先にこちらを消費しちゃおうと思ってます。
スペアミントやペパーミントは清涼感があって個人的に好きです。

ラベンダーを使ったら
便座の温かさとアロマの香りで癒されちゃってウトウトしちゃう(*≧ω≦)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン
Theme : アロマ * Genre : 趣味・実用 * Category : diary
* Comment : (2) |

No title * by 愛されている妻
radynaちゃん、香りものが好きだもんね!
夫の兄嫁もミント系が好きで、アロマポットをもらったことがあるわ。
トイレで使ったら、とっても清潔感がありそう!
きっとradynaちゃん、カリス成城とかもお好きなんだろうな~。
↓素敵なカフェを見つけたのね!
radynaちゃんが本当に楽しい時間を過ごしたって伝わったわ♪

愛されている妻さんへ * by radyna

> きっとradynaちゃん、カリス成城とかもお好きなんだろうな~。

好きです~。ハウスオブローゼも好き。
生活の木も好き♪

> ↓素敵なカフェを見つけたのね!
> radynaちゃんが本当に楽しい時間を過ごしたって伝わったわ♪

とっても幸せな時間でした。
可愛らしいオーナーさんとの出会いも嬉しかったです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

