09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-02 (Wed)
今日は小学校時代からのママ友達と3人で久々のランチに行ってきました。
たんと腹ごしらえをした後にデザートを求めて向かったのは
アンティーク家具を什器として取り入れているお洒落なカフェ。

Ouchi CAFEさんです。
店名をクリックすると
こちらのお店の営業予定の書かれたブログへ飛びます。

素敵なアンティーク家具を扱っているショップさんをネットで検索しているうちに見つけたカフェ。
ご近所なのでどうしても行きたくて!
ランチをした後にママ友達に
「ここに行きたいの」ってお願いして(*≧ω≦)

おうちカフェ1

明るい店内はまさに私の思い描く「おうちカフェ」そのもの。
シャビーな雰囲気は森の中に突如現れた癒しの小屋みたい♪
(実際は街の一角にあります)
憧れのお店の憧れのアンティーク家具に出会えて、触れる事が出来て
益々憧れが強くなりました。
オーナーさんのご好意で写真もバチバチ撮らせて頂きました。
手作り感いっぱいの店内と店内を飾る小物雑貨。

おうちカフェ2

小さなテラスにはモッコウバラがロマンティックに生い茂っていて
洋書の一ページみたい。
ケーキセットは文句なしに美味しかったですよ。
化粧室にもオーナーさんのこだわりが強く感じられていて
グリーンのチェア一つで、東京にいるのを忘れてしまいそうになります。

おうちカフェ3

こういうテーブルが憧れなの。
欲しい~~(*≧ω≦)
高そう~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ここで暮らしたい~~ヾ(≧▽≦)ノ゙

道に迷った旅人を美味しい手料理でおもてなししてくれる、ずぅっと昔から森に住んでいる妖精のようなとても可愛らしい方でした。
甘いカフェオレみたいな、そんなイメージの方でした。

今度は主人と行きたいです。
あ、ご近所の仲良しさんとも行きたいかも。
大事な人と心地よい時間を過ごしたくなる、そんな素敵なお店でした。

オーナーさん、
今日は突然お邪魔して、すんごく長居してしまってすみません。
また伺います♫♫♬(◕‿◕❀)

あ~~楽しかった☆
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン

Theme : お店紹介 * Genre : グルメ * Category : diary
* Comment : (8) |

No title * by yoko
素敵なカフェでお茶!いいですねぇ~♪
アルミのトレイで出てくるんですか?
そんな所もツボだわ~。
radynaさんのご近所に住んでたら
私も連れて行って!とおねだりしたいくらい(笑)

次はご主人と楽しんで来て下さいね♪



No title * by fujico
森の妖精が住んでいそうな
可愛いカフェ♪
いいですね~!
モッコウバラは今、ちょうど満開で素敵ですね!

私もこういう所に住みたい(^^;)

↓ららぽーと、娘ちゃんと行かれたんですね!
私も昨日、行ってみたけど
駐車場が混雑していたので、そのまま別の所へ
行きました(T^T)


ありがとうございます♥ * by Ouchi わこ
radyna様。
素敵にご紹介くださり、本当にありがとうございます。
あんまり素敵にご紹介くださっているので、なんだか恥ずかしいです(*^_^*)でも嬉しいです。
Cafeやっていて、こんな出会いがとってもとっても嬉しくて、Cafeやっていてよかたな~と思える瞬間なんです。ホントに心が温かくなる瞬間なんです。
radynaさんの詩集とっても楽しみにしています。
次回は旦那さんとですか?
今度は、ぜひランチも楽しんでみてくださいね\(^o^)/
天気の良い日は、テラス席も気持ちいいですよ。
本日は、ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

yokoさんへ * by radyna
こちらのトレイ、給食を思い出します。
アルマイト製なのかな~。
こういうカフェが近くにあるって
すんごくテンションが上がります!

fujicoさんへ * by radyna
モッコウバラってよく雑誌でも見かけていたのですが
実物を見るとうちも植えてみようかな~と思ってしまうほど可愛かったです。
ららぽーと、やはり車は混雑していましたか?!
私は娘と公共機関を使ったのですが
案外近かったです。
ららぽーと☆デートも良さそうよ~

* by radyna
訪問&コメントありがとうございました。
ブログでも素敵な出会いがありますが、お店をされていれば出会いの宝庫ですよね。
ネットでこちらのお店に辿り着いたときには本当に感激でした。
実際にお店へ伺って、やっぱり来て良かったと思いました。
主人と一緒にお店へ伺える日を楽しみに過ごします♪

素敵なカフェですね。 * by みるぴ~
ご近所で素敵なカフェ発見。
良かったですね。
家具も良くお店の雰囲気とマッチして。
今度はご主人と一諸に行けると良いですね。

みるぴ~さんへ * by radyna
コメントありがとうございました。
ここがお話したカフェです(。◠‿◠。✿)
ほっこりした居心地の良さは常連になりたいくらいですよ!
私は運転が出来ないので通えなくって残念なの。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

