05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-30 (Mon)
昨日は娘と二人で横浜のららぽーとまで行ってきました。
どこのお店も混んでました。
特に食事処は長蛇の列でした。
ベビー連れのファミリーも多かったですが
どこのご家庭も「パパ、ご苦労様」という感じでした(笑)

sm2bag.jpg

SM2で買ったジュート素材のバッグ。
ショルダーバッグにも出来るベルトつき。
両サイドを紐でぎゅっと絞ると巾着っぽくなります。
持ち手の皮がすごく柔らかいんですよ。
籠バッグはレースがついていたりしてとても可愛いのですが
外出時にはあまり実用的ではないので(笑)
ガンガン使えそうなこのバッグを選びました。
中には綿素材の布が張ってあります。ポッケも一つ。

sm2キューピー

コスチュームキューピーが1個仲間入りしました。
実はこの他にもTシャツを一枚購入したのですが、
一定の金額を超えるとノベルティが貰えるという事でしたので
残り300円ほどだったのでこの子で金額の調整をしたのでーす。
欲しかったTシャツは欲しかった色が売り切れていて残念だった。
ネットでも売り切れてたし。
カタログに掲載されているものは売れちゃうのが早いですね。
やっぱり早めに買っておくんだったわ。

アフタヌーンティーリビングで買ったもの。

マウス

以前、町田の同店で買ったマウスパッドとお揃いのマウス。
コードリール式になっていて便利。
小ぶりなので私には使いやすいです。
お揃いにするとやっぱり可愛いわん♪

娘との買い物は楽しいです。
お互い「どう?」と言い合って割と適切な買い物が出来るような気がします。
家族での買い物も
ワイワイしながら
ヤーヤー言いながらで楽しいですが
なかなか家族が揃うことがなくなりつつありますね。(*ノД`*)

白玉しるこ

途中休憩をとった食べ放題のお店。
最後に食した白玉しるこ。
甘いものって最高!
白玉大好きっ。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン

Theme : ナチュラル・シンプル大好き! * Genre : ファッション・ブランド * Category : diary
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

