07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-28 (Sat)
いつもお世話になっているシャンディガフさんにトリミングしてもらいました。送迎してくれるので本当に助かっています。
サービスも良いし、お店の方の対応もハナマル級に素敵です。

H24年4月17日カット1

ルナは定番のライオンカット。
短くした毛も柔らかくってスリスリしちゃいます♫
シッポを振ると猫じゃらしみたいで可愛いです。

H24年4月17日カット3

お疲れモードのティアラはハウスの中で丸まってます(笑)

H24年4月17日カット5

嫌いなお洋服を着せられても愛想の良いキャンディ。
いい顔を見せてくれました。

うちのダックスは2頭ともロングヘアなのですが
季節を通じて大概カットしてしまいます。
初めからスムースにしたら良かったのにと言われますが
違うんだな~ヾ(*´∀`*)ノ
私はロングの子の顔が好きなの。
ルナはふわふわの毛がチャームポイントなのですが
毛を刈ってちっちゃくなる姿がたまらなく可愛いので
ついつい丸刈り希望してしまいます。
家族の反対もあってライオンヘア止まりですが。

シャンディガフさん、いつも本当にありがとうございます。
またK-POPのお話しましょうねヾ(≧▽≦)ノ゙
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン
Theme : ☆多頭飼い☆ * Genre : ペット * Category : dogs
* Comment : (6) |

* by eiko
ワンちゃんたち、みんな可愛いですね。
先日はコメントありがとうございました。
ご迷惑なんて、とんでもないですよ。
こちらこそ、すみませんでした。

* by のりぞう
可愛いですね~~
昨日、今日と暑かったですもんね~~

これから、もっと暑くなるんでしょうね・・

eikoさんへ * by radyna
コメントありがとうございます☆
3頭もいると自分でトリミングするのは大変ですが
良いトリマーさんとの出会いでワンコたちも快適になりました!

のりぞうさんへ * by radyna
夏はルナもライオンカットから丸刈り~タカットになるかも(笑)
毛が短いと暑い日にシャワーしてあげるのも楽ですからねぇ。
衛生上にもいいし。
初めから短毛のコの方が楽だろうって話ですが(*≧ω≦)

どこ子もかわいい。 * by みるぴ~
ルナちゃんのライオンかっとはたまりませんね。
おしっぽもホント猫じゃらしみたいです。(笑)
ルナちゃんもテイアラちゃんもやさしいお顔です♪
ママを一杯癒してあげてね。

みるぴ~さんへ * by radyna
コメントありがとうございます。
ルナのライオンカットはジャングル大帝のレオがイメージ。
ふわふわ、ふさふさのルナとは全く違う犬のようになります。
シロクマの赤ちゃんにも見えます(。◠‿◠。✿)
ワンコ生活はやめられませんね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

