09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-26 (Thu)
5月21日、金環日食が見られますね。
素晴らしい天体ショーが朝から見られるかと思うと
今からドキドキヾ(*´∀`*)ノ
待ち遠しいです。
気になるのはお天気ですね。
どうかどうか、晴れて下さい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ソーラーグラス

購入しようか迷った挙げ句に家族分買ってしまいました。
太陽観察用のソーラーグラスです。
やはり観測は個人でじっくりしたいですからねぇ。
代用出来るものはあるのかもしれませんが、念のため。

東京では生きてる間にはもう金環日食は見られません。
2030年に北海道で見られるようですが。
こんな貴重な体験を我が子と一緒に見られたなら
きっと、私たち夫婦がいなくなっても
太陽を見上げるたびに私たちを思い出してくれるかな。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン


Theme : 小さなしあわせ * Genre : 日記 * Category : diary
* Comment : (3) |

* by 愛されている妻
これが最初で最後のチャンスなのよね。
とにかく、晴れてくれることを祈るばかり!
うちも専用グラス買わなくっちゃ。
↓やっぱり化粧水は必要みたいよ。
このあいだ、NHKのためしてガッテンで言ってたけど、よーく泡立てて泡洗顔したあとにできるだけすぐに化粧水(値段は関係ないんですって)をつけることが大事なんですって。
自分の詩集のレビュー、心臓が止まりそう!!!

管理人のみ閲覧できます * by -

愛されている妻さんへ * by radyna
水分補給がお肌にどれだけ大切かってことですよね~。
高価なものと効果がどれくらい比例するのか素人には分からないですが
値段を気にしてチビチビ使いするよりも
続けられる金額でたっぷり補給っていうのがベストなんでしょうね~。

詩集のレビュー、本当に心臓ばくばくでした(*≧ω≦)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

