09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-19 (Thu)
昨日は我が家に久しぶりにお客様が見えました。
来月で結婚一年目という新婚さんのご夫婦。
車の購入がきっかけで知り合ったご主人は、
自動車メーカーの営業マンさん。
縁って不思議ですね。
私たち夫婦よりも10歳以上も年下のお二人ですが
お酒を飲みながら話していると、年なんて感じません。
(あ、それは私だけか?相手は違うかも)
初めてお会いした奥様はご主人よりも年下なのですが、とてもしっかりしていました。
お話も面白くって(笑)
どことなく私と悩みのツボが似ているようで、親近感を覚えました。
またこういう機会を持てたらいいな。
飲み過ぎ食べ過ぎ~~の一晩でした。
初めて飲み交わしたっていうのに、
時間があっという間に過ぎてしまうくらい楽しかったです。



こういうときのために買ってある「おからクッキー」
こちらの商品が楽天で一番売れているらしいので買いました。
ランキング常連のクッキーのようです。

おからクッキー

正直あまり美味しいとは思えませんが
ずばり「おから」なので飲み物を飲むとお腹で膨れる感じはあります。
味も何種類か混合で入っていますが味音痴なのか、あまり違いを感じません。今日はカロリー少なめのこのおからクッキーを3時のおやつにしようっと。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン
Theme : お菓子 * Genre : グルメ * Category : food
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

