10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-18 (Wed)
同じ現場のときは主人と一緒に作業車で出ますが
現場が違うときは公共機関を使って現場へ向かう息子。
バスの本数が少ないここら辺では、朝は始発で出ることも多いです。
今日も始発のバスで仕事に行きました。
仕事帰り、バスを待っている間にラーメンを食べてきたり
彼なりに楽しみを見つけているようです。
昨日は町田の丸井に寄って来たとか。
汚れた作業着なのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日も丸井に行くんだって張り切ってましたよ。
どうやらお目当ての物があるみたいで、じっくり吟味してくるらしいです。
そのお店は主人も私も大好きなお店ですが、ミュージシャン仕様のファッションなので、デザインもさることながらお値段も良い...

とまぁ、そんな息子からお土産を貰いました。

息子のお土産ロールケーキ

おにぎりを持たせる事もありますが
なんせ朝が早いので(笑)コンビニでお弁当を買ってもらってます。
レシートを見ると、
息子のランチタイムには必ずスイーツがあるようです。
普段からスイーツ大好きな息子ですが、疲れた体には甘いものが余計に恋しくなるのかな。
写真は、いつも気に入って食べているロールケーキなんですって。
「これ、美味しいから買ってきたよ。食べてみな」って
お土産として買ってきてくれました。
こういうのって本当に嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
私自身、お土産を買って帰ってくるのが大好きなんですが
その血を受け継いだのかしら(*≧ω≦)

どこのコンビニの何て言う商品かちょっと忘れてしまいましたが
もっちりロール、みたいなそんなネーミング。
その名の通り。生地がもっちりしていて濃厚なクリームのロールケーキでした。
嬉しくて、食べてしまうのがもったいなくて、一日一切れずつチビチビ食しました。
またお土産買ってきてくれないかな~~
なんて、大してお金も持たせてないのに(交通費と食事代)
息子にお土産を期待(おねだり?)してしまう私なのでしたぁ♫
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン
Theme : 主婦の日常日記 * Genre : 日記 * Category : diary
* Comment : (2) |

* by yoko
息子さん頑張ってるんですね♪
ランチタイムにスイーツがあるところが
今時男子ですね!(笑)
うちの息子も部活の試合の時は朝が早いので
私もお弁当作りはパスさせてもらい
コンビニでお願いしていますが
弁当の他にプリンやゼリーなど買っているようです。
最近は苺とクリームたっぷりのサンドイッチに
今ハマっているようで
私と娘にも「食べてみ!おいしいで~」と
ついこの前買って来てくれたところです。
甘いお土産、特に息子のオススメだと
余計美味しく感じたりしますよね♪

yokoさんへ * by radyna
コメントありがとうございます。
息子さん、部活頑張っているんですね~。
青春ですっヾ(*´∀`*)ノ
苺とクリームたっぷりのフルーツサンド。
その昔、小学校の給食にフルーツサンドが出た時にはちょっと驚きました!
なんてハイカラな食べ物なんだ!?ってね。
自分で買ってきた物よりも
家族が家族を思って買って帰ってくるお土産は本当に美味しく、
そして、嬉しいですね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

