09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-17 (Tue)
今日は午後から打ち合わせだった主人と2時間位出かけて来ました。
八王子にあるガーデンズという大好きな雑貨屋さんに行きたくって、ダメもとで誘ったの。
そしたら午前中ならいいよって言ってくれて。
その帰りに、トヨタカローラに寄って
86という車を見てきました。
土曜日に自家用車の6ヶ月点検に行った主人。
担当のお兄さん(笑)から
86のパンフレットを貰って帰ってきました。
この手の車には興味のない私でしたが、86ってカッコいいですね。

86-1

お店の方の許可をもらって写真を撮らせて頂きました。
ナンバープレートも「86」

86-2

車内を見ている主人。
まるで自分の車みたいに撮れてます(*≧ω≦)

お店にはレッドとブルーとガンメタの3カラーが置いてありました。
パンフレットと実物はやはり違いますね。
意外や意外、ガンメタがいい色でした。

この車だとサバイバルは無理だな~。
「いつかポルシェのカイエンが欲しい」と主人は夢を語っておりますが
夢とはいえ、どの車に乗ってどこへ行こうかという話をするのは大好きです。
次に乗り換えるなら..という話も楽しいですね。

免許を取りに行くのは夢で終わらせないようにしないと(>д<)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン
Theme : 主婦の日常日記 * Genre : 日記 * Category : diary
* Comment : (2) |

* by のりぞう
うちの旦那さんも車大スキですが、今は普通のセダンです。昔はセリカとか乗ってたんですがね~子供を乗せる車ではないですもんね。


↓トイレ、ご主人と息子さんが設置したんですか!すごいですね~~~

のりぞうさんへ * by radyna
コメントありがとうございます。
そうなんですよね~
車選びは子供目線に傾いてしまいます。
今欲しい車も、2ドアで乗り降りしにくいし、後部座席の横の窓がない(開かない)ので見送りなんです。
そのうちだんだんと子供も乗らなくなると思いますが、家族で出かけることを考えるとねぇ~。

トイレ、親子でつけてくれました。
もちろんメインは主人ですが、息子もいい助手をやってました(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

