07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-16 (Mon)
我が家に新しいトイレがやってきました。
ウォシュレットが壊れてしまったので買い替えです。
一体型だったので便座だけを取り替える事が出来ず
フルモデルチェンジです。

H24新トイレ2

先週末に商社の展示会で仕入れたTOTOのトイレ。
説明書が分かりづらかったようで、主人は苦心していました。
仕事で取り付けることもあまりないタイプのトイレなんだそうです。
テレビに映っているやりかけのゲームはkill zone。
最近やってないなー。

H24新トイレ1

息子も一緒に手伝ってくれました。
雑用を一手に引き受けてくれたので、とても頼もしかったです。
主人に言われて作業車から道具を持ってきたりして
一丁前に主人の手元をやってました。

H24新トイレ3

完成!
主人はヘトヘトになってました(*≧ω≦)
念願の棚がトイレに付きました。
これで掃除用具などが綺麗に収まりました。
トイレの奥の隙間もなくなって掃除も楽になります。
棚の中にタンクが隠れているので見た目はタンクレス。
スッキリ見えます。
棚の上部とサイドが収納になっているので、棚の上には物が置けずに
ちょっと殺風景な感じもしますが
ずっと棚が欲しかったので大満足です。
そのかわり...
手洗いがなくなりました。
不便なようですが、洗面所が近いので問題なし。
手洗い器の汚れ(水垢)も気にしないで済むし
周囲が濡れないしね。
お客様がいらしたら洗面所を案内するので洗面所の掃除は怠けられなくなりましたけど(笑)

お疲れ様でした~~♫
本当にありがとう!
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン
Theme : 主婦の日常日記 * Genre : 日記 * Category : diary
* Comment : (3) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 愛されている妻
横浜で買って来たトイレね!
以前を知らないけど、タンクレス(にみえる)で、すっきり!ね。
さすが、ご主人様、自分で取り付けちゃうなんて。
息子さんの仕事ぶりが見られるのも、自宅ならでは。
収納もできたし一石三鳥くらいじゃない?!

↓ehka sopoってブランド、知らなかったのでググってみちゃった。
radynaちゃんにお会いしたことないけど、ナチュラルな感じ、とっても似合いそう。
自分が気持ち良くいられる服って大事よね!
それだけでもちょっと幸せになれるんだもん!!!

愛されている妻さんへ * by radyna
> 横浜で買って来たトイレね!
そうです!

> 収納もできたし一石三鳥くらいじゃない?!
うふふ♫本当ですね☆

> 自分が気持ち良くいられる服って大事よね!
> それだけでもちょっと幸せになれるんだもん!!!

お洒落な妻さんの足下にも及びませんが
自分なりにお洒落を楽しむってことがとても心地のいいものだということを
この年になって実感しています(*≧ω≦)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

