09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-15 (Sun)
雨の中、町田にあるenka sopo(エヘカソポ)に行ってきました。
大好きなSM2の複合ショップです。
可愛いを分け合う、という意味のエヘカソポ。
フレンチカジュアルのお洋服がずらりと並んでいます。
目的は夏カタログ。
13日から店頭での配布が開始されるというDMが来たので早速!
娘と町田へ出かけたのですが、各々見たいものがあるので別行動。
町田109に行ってた娘にジョルナのエヘカソポへ娘に行ってもらいました♫
私はその頃modiの地下にいましたヾ(*´∀`*)ノ
カタログは無事にゲット~(*≧ω≦)

夏カタログ2

素敵な箱に入ってます。
無料配布なのに嬉しい♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬  

夏カタログ1

裏表とも表紙になっているんです。
これはSTORY2の面。

夏カタログ3

これは箱の中。
飾っておきたいくらい可愛いです。

去年の夏の終わりに出会ったSM2。
私の年齢からすると可愛すぎるくらい可愛いお洋服なのですが
ツボに入ってしまってもう夢中。
今まで服のブランドにこだわった事がなかったので
人生初、ハマったお洋服のブランドになります。

SM2ストラップ

こんなストラップも飾ってます(。◠‿◠。✿)
SM2のファッションをキメているコスチュームキューピー。
そう、このストラップから
また新たなコレクション魂が湧いてきたワ、タ、シ(笑)
その話はまた後日にでも。

昔からフリフリのレースは大好きだったけれど
ブリブリになるのを恐れてあまり着られなかった。
今は好きなお洋服を着る幸せを感じて暮らしています。
好きなお洋服を着るだけで気持ちが豊かになる気がします。
オークションを駆使してなるべく安く手に入れます。
(オークションって本当に安い!)
新品も程度のいい中古もたくさん出品されています。
もちろん、お店に行って試着して購入したり
お店で商品を吟味してオンラインショップで購入したり(大抵SALEを狙います)もします。
一つアイテムが増えるたびに幸せも増える感じです。
今まではちょっと流行を意識したり似合わない服を買ったり
無難なデザインや色を買ってました。
そういうのは結局、着なくなって・(*ノД`*)

娘がお洒落に敏感なのも私を刺激したのかもしれません。
娘は自分に似合うものを選ぶのがすごく得意。
将来アパレル関係に進みたいのも納得です。

どのお洋服を着ても似合うか似合わないか反応が薄かった家族も
SM2ブランドのお洋服を着ると
「らしいよね」って言ってくれます。
いい意味なのかどうなのかはおいといて(笑)

今日もSM2のお洋服を着ています。
どこに行く予定もないけれど
ワンピースを着てのんびり日曜日を過ごしています。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン

Theme : 主婦の日常日記 * Genre : 日記 * Category : diary
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

