08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-10 (Tue)
フェリシモバッグ4

本当は自転車の後ろにも籠があったんですが
息子が私の自転車に乗った時に恥ずかしかったらしく
取り外されてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
買い物に行っても前籠だけでは物足りず困ってました。取り付けるのも面倒だし、また乗りたいって言われた時に外されてしまうし...と思っていた時に出会ったコレクションでした。
今日はこのバッグのデビュー!

フェリシモバッグ1

欲しかった色が届いて良かった♫
取り付けラクチン。

フェリシモバッグ3

買い物から帰って来たときのバッグ。
前籠にも荷物が入ってますが、このバッグのおかげで十分な買い物が出来ました。
ただ、あまり重たい物を入れるのは怖いかな~。
途中で落としてきちゃうのは残念だし(笑)
両サイドにバッグが股がっている状態なので、安定は良いです。
買って正解~のバッグでしたヾ(≧▽≦)ノ゙
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン
Theme : 日用品・生活雑貨 * Genre : ライフ * Category : diary
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

