10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-29 (Thu)
ずいぶん前の話になりますが
ホワイトデーに息子からプレゼントを貰いました。
家に帰ってくるなり、
「いや~~悩んだよ~~」と言いながら渡された物は

息子からお香1

なかなかシャレたもんです。
実は娘にも同じものをチョイスしてました。

ストレスたまっている人にいいらしい、と
お香の香りはバニラ。

息子からお香2

ふーむ。
確かにバニラの香りがしました。
お香は実家にあるお仏壇を思い出します。
そういう意味では癒されるかも(笑)

子供がプレゼントしてくれるものって
とっても嬉しいし、楽しいです。
どういうことを考えて選んでいるのかを思うと
じんわり温かい気持ちになります。

今日は娘と一緒に高校の入学ガイダンスに行ってきました。
どういうお子さんや保護者がいるのかと見回してきましたが...
...今夜はこのお香で
しっかり癒されたいと思います。・゚・(>д<)・゚・。
大丈夫かな、うちの娘。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン

Theme : 小さなしあわせ * Genre : 日記 * Category : diary
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

