08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-29 (Thu)
予約注文して待ってました。
BIGBANGのニューアルバム!
2NE1も買ってしまいましたよっ♫

ALIVE1.jpg

ALIVE2.jpg

DVDも2枚付いてるし、見応え&聴き応えアリアリ。
早速アルバムはiPodに入れました。
お出かけがますます楽しくなります。

実は風邪をひいてしまい
イマイチ調子がよくありません。
楽しみにしていたアルバムもまだ聴けてないし
DVDも観てないの。
受験が終わって実家に泊まって
一気に気持ちが緩んだのかな。
明日は高校の入学ガイダンスと制服の採寸があります。
まだまだ手続きが目白押しなので
おちおち寝込んでなどいられない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それにしても...
BIGBANGのメンバーったら
色香が漂ういい男になってますね。
ライブのチケットを申し込んだけれど
当選するかな~~。

BIGBANG最高~~ヾ(≧▽≦)ノ゙


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン

Theme : BIGBANG * Genre : 音楽 * Category : diary
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

