10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-27 (Tue)
コーヒーメーカーは持ってますが
最近はもっぱら水出しコーヒーがお気に入りのため
お蔵入りしています。
我が家の大定番、水出しコーヒーはこちら↓



でも、寒い日には温かいコーヒーが飲みたい。
ということで
つい最近までは個包装されているものを買ってました。
ラクチンだし結構美味しい。



上のは完全個包装。
こちらは



簡易包装版。
一つの大きな袋にドカッと大量に入ってます。
小分けできるチャック付きアルミパックが入っているので
保存は問題ないです。
とにかく大量に入っているのでストックされている安心感が違います(笑)

お歳暮で偶然にもこのお店のレギュラーコーヒーのセットを頂いたので
コーヒーメーカーを出そうと思いましたが
コーヒーメーカーでコーヒーを作ると
時間が経つと味が落ちてくるので
自分が飲む分だけ淹れられるお一人様用のドリッパーを買うことにしました。
たまたま生協のチラシに載ってたんです。

ドリップ1

派手なオレンジ色とデザインがイマイチですが、この先可愛いものと出会うまではこの子を使いましょう(*≧ω≦)
ドリッパーを置くトレイと
コーヒーを一杯分計量出来るスプーンつき。

最近コーヒーショップで至福のひととき..
というシーンがなくなりましたが
一人で至福のお家カフェ。
甘いものを口に運びながら
のんびり温かいコーヒーをふくむ時間。
あ~~~幸せ。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン

Theme : 主婦の日常日記 * Genre : 日記 * Category : diary
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

