10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-19 (Mon)
3月16日。
無事に卒業式を終えました。
長かった義務教育の課程が終わりました。
安堵感でいっぱいです。
役員の仕事があったので、
帰宅して録画した卒業式の映像を見て
そのときやっと実感がふつふつと湧いてきました。
卒業式後のお別れ会で先生が用意してくれたスライドを見て
3年間の思い出が走馬灯のように蘇り...
どの行事にもきちんと参加できて
その、どの行事の娘の姿もちゃんと覚えていて。
いろんなことがあったね、と自分と娘に語りかけることができるような、思い出いっぱいのスライドでした。

卒業式に着て行くスーツに合わせるストッキングがないことに気付き
急遽ネットで取り寄せたストッキング。



本当はこの商品がいいなーと思ったのですが
初めて試す着圧ストッキングだったので
この値段では冒険できませんでした。
で、選んだのは下の商品。



レビューを読んでいたので想像はしていたのですが
いや~~~
履きづらい!
ウエットスーツを着る時みたいです。
爪が伸びてたら履けないですね。
テカリが若干あります。
肌は白めなので、明るいベージュを選んだのですが
マネキンの足みたいになってしまいました。
(マネキンの足みたいに細い、という意味ではなくて、人間らしくない足になってしまったという意)

見た目が細くなったかどうかは自分には全く分かりません。
ただ、帰宅後に足がむくんでいるとか、重いという感じがあまりしなかったです。
ストッキングを履く時には必ず伝線したときのために替えを持って歩きますが
このストッキングを履くなら絶対に替えがいると思います。
すぐに伝線するような感じはしませんし
履き方に慣れてしまえば問題はないと思いますが。

久しぶりにパンプスとストッキングを履いたわ。
気持ちが引き締まりますね。
そして、自分が女性なんだなって
変なところに気付かされます。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン

Theme : ストッキング * Genre : ファッション・ブランド * Category : diary
* Comment : (6) |

No title * by 愛されている妻
ええ~、そのQ'TTO SLIM PRO、私は1904円で買ったわ。
今チェックしたら、2200円(税別)だけど、それでもまだかなりお得。
http://item.rakuten.co.jp/gb/saqproo/
履くのに汗ばむくらいよね(笑)。
最近はジーンズばかりで、ストッキングの出番もないけど。

No title * by fujico
ご卒業おめでとうございます♪
そして役員さんもお疲れ様でした(^^)

うちも今日、やっと娘の卒業式で
普段、ジーンズばかりなので
久々に足を出したという感じでした。

義務教育が終わっても
子育てはまだ続くので
新しい生活ペースを掴むまでは
大変でしょうが
radynaさんのご家族が楽しく過ごせますよう願っています☆

管理人のみ閲覧できます * by -

愛されている妻さんへ * by radyna
お返事が遅くなってすみません。
確かにストッキングを履く機会は減りました!
今回学んだことは...
大切なシーンで身につけるものはあらかじめきちんと試さないとダメってこと(笑)
洋服もバッグもストッキングも靴も何もかも、ちゃんとトータルで点検しないと怖いわ~

fujicoさんへ * by radyna
コメントありがとうございました。
足を出すなら黒いタイツやレギンスなので
本当に久々に「足を出したぞ!」という感じでした。
いや~~
やっぱりダメですね。
鏡に写った自分にがっかり(笑)

子育て期間は長いですが
子供との毎日って見本がないので試行錯誤の連続です。
子育ての先輩としてこれからも色々教えて下さいね。
美味しいものを頂きながら(。◠‿◠。✿)

3月24日の鍵コメさんへ * by radyna
コメントありがとうございました。
やっぱり私の人造的な足は見つかってましたね(笑)
寝るときに履くタイプ、最近履き始めました。
多少楽になる感じはありますが、
足の太さはむくみとは関係ないことを知りました...



コメント







管理者にだけ表示を許可する

