05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-08 (Thu)
今の私にとっての癒しは...

椅子の下のルナ


私の横で眠るルナ。

机の下のルナ2

いつも傍にいてくれる。
なんて可愛い(*≧ω≦)

そして、お菓子。

クッキー1

100円ショップで買ったクッキー。
サクサクして甘いクッキーは
犬にとっても私にとってもご褒美♫
もちろん犬たちには犬用のお菓子をあげてますよ。
アーモンドプードルを買ったし
久しぶりに自分でも焼こうかな、なんて思ってます。

ゾンビゲーム

ゲームは集中できるので
他のことを考えたくないときにはもってこい。
格闘系と撃ちまくり系のゲームが大好きです。
これはiPhoneにインストールしたゲーム。
主人と一緒にハマっていて
私のiPhoneを代わる代わる使ってプレイしています。
ダダダ~~っとゾンビを倒していく爽快感がたまりません。
今ある面はすべてクリアしました。
銃も今あるものはすべて解禁に!
ゲームセンター対応なので、ランキングも楽しいです。

本当は思い切りバドミントンをしたい。
シャトルをパン!と打ちたい。
家族でバドミントンをしていたのはもう3年も前になる。
娘の受験が終わったら
娘を誘って体育館に通おうかな。
明日と明後日は娘の受験。
来週中には一区切りできるかな。
できてると、いいな。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン
Theme : 主婦の日常日記 * Genre : 日記 * Category : diary
* Comment : (4) |

No title * by 愛されている妻
いつもそばにいてくれる毛むくじゃらは、心も温めてくれるよね♡
明日明後日、どうかうまくいきますように。
お嬢さんと思い切り笑いながら、バドミントンできるといいね!

No title * by のりぞう
ルナちゃん、可愛い~~ 癒されますね。
娘さん、受験なんですね。実力を発揮できるといいですね!

終わるまでは、家族も落ち着きませんよね。いい結果が出ることを祈ります。

愛されている妻さんへ * by radyna
いつもそばにいてくれる毛むくじゃら、という表現に笑ってしまいました!
確かに毛むくじゃらは癒し度100%です(笑)
小さな頃は人形やぬいぐるみを抱いて寝てました。
今は温もりのある命がすぐ傍にいてくれます。
ペットの存在は計り知れないくらい大きいです。

娘へのお気遣いありがとうございましたm(。≧Д≦。)m

のりぞうさんへ * by radyna
犬年齢だといい年なのですが
ルナはいつまで経っても赤ちゃんみたいな感じです。
目に入れても痛くない孫の存在ってこういう気持ちを言うんだろうな(笑)

娘への励まし、ありがとうございますm(。≧Д≦。)m
どういう結果にせよ、4月からの進路が決まるまでは落ち着きません。
卒業式も控えているので毎日悶々としています。
その割には食欲減退もせず、食欲にまかせた食事をしてしまってます(*≧ω≦)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

