07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-07 (Wed)
とうとう終わってしまいました。
シティハンターin seoul。
毎日の楽しみがなくなっちゃったよ~。
昼にやってる韓国ドラマ。
今までに何本も面白いドラマがありましたが
録画して家族で観てました。
基本的に昼間はテレビは観ないので
夕飯後にゆっくり家族と鑑賞するのが楽しみなの。
シティハンターは挿入歌も印象的で良かった。
探したらCDがありました。
日本版が4月11日に発売予定です。



これ、買っちゃおうかな。

キム検事が亡くなったシーンは泣いちゃいました。
日本の俳優でいうと、小泉孝太郎さんみたいな感じの
スマートでキリっとした俳優さんでした。
本当は最後にはユンソンと一緒に悪と戦ってほしかった。
セヒと病院で別れるシーンで、なんとなくキム検事の最期を予感したけど
いや~~泣けました。
そして、最終回。
育ての父が自分がシティハンターだと言い放って銃弾に倒れるシーン。
大統領をかばって撃たれたユンソンと死に際に手をとり合うシーン。
「父さん!」と思わず言ってしまいました。(>д<)
情を持つのは命とりだと言っていた父さんが
最期に見せたユンソンへの情。
それが本当に命とりになってしまった瞬間。
復讐のための最終手段として育てたユンソンだったけれど
情っていうのは理屈ではないんですね。
復讐に燃えるとても怖い存在の父さんでしたが
可哀想過ぎる人でした。



このリュックで仕事に行ってほしい(笑)



この帽子もかぶってほしい(*≧ω≦)

今後また面白い作品が放送されるのが待ち遠しいです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン
Theme : ★韓流スター★ * Genre : アイドル・芸能 * Category : diary
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

