09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-28 (Tue)
生卵はあまり好きじゃないです。
すき焼にしても牛丼にしても
好きな人が多いという卵かけご飯も。
うどんやスパゲティにのってるのも嫌。
半熟も苦手です。

うちの主人は卵かけご飯が大好き。
死ぬ前に食べたいもの、という話を家族でしたときに
迷わず「卵かけご飯」と即答してました。
次に牡蠣フライだそうです。
私は何だろう?
ローストビーフかなぁ。
マックのハンバーガーも捨てがたい。
チョコとかクッキーとか甘栗とかトウモロコシとか
細かいことを言ったらきりがないんだけど
食事的なものをあげるとしたらとっても悩みます。
お寿司もいいな~。

たまごかけごはんスナック1

100円ショップで見つけたこんなスナック。
即買いしました。

たまごかけごはん2

味はね、
まさに卵かけご飯の味でしたヾ(≧▽≦)ノ゙
主人も大絶賛!
やっぱり買って正解だったわ~。
卵かけご飯は苦手でも、これは食べられる。
でも、3個くらいで十分(*≧ω≦)
食べ物の味を真似たスナックって楽し~い♫

今夜から明日にかけて雪になるそうですね。
朝から出かける用事があるので憂鬱。
何を着て行こう。
靴も、ろくなのがないわ~。
交通機関が乱れるかもしれないので早めに出ないと。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン


Theme : おやつ * Genre : グルメ * Category : food
* Comment : (2) |

No title * by yoko
お久しぶりです♪
面白いスナックがあるんですね~!(笑)
radynaさんのブログには
いつも私が知らない情報がいっぱいだわ。
ちなみに私は たまごかけごはん大好きです♪
茹でたまごも半熟派です!

無事お出かけ出来ましたか?
雪だと足元危ないですものね。

yokoさんへ * by radyna
コメントありがとうございます(。◠‿◠。✿)
雪の日の外出は大変でした。
寒かった~~

たまごかけご飯、お好きなんですね!
だったらきっとこのスナックも美味しいって思うはずです♫
見つけたらお試しあれヾ(≧▽≦)ノ゙

コメント







管理者にだけ表示を許可する

