08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-18 (Sat)
まず、とろなまドーナツチョコリングの感想から。
ドーナツというよりもババロアでした。
それは買う前から分かっていたのですが、
とろっとモチっとした、とても好きな食感です。
私が食べたのはストロベリー。
フルーチェをかたくしたような感じ?
スポンジがうす~く敷かれていて、小さいけれど立派なスイーツという印象でした。
チョコリングはとっても美味しかった。
中に入っているチョコチップとクルミ。
噛み締めるほど幸せな気持ちに。
常温でもいいのですが、ちょこっとトースターで温めると
美味しさ倍増。
びっくりするほどサクサクになって
焼きたてのパンみたい!
リピ決定です。
***************************

さて、本日の記事。
ホクニュウとは北海道乳業さんのこと。
好きで食べている乳製品の製造元をみると
見事にホクニュウさんのもの。

先日紹介したチョコプリンもそうでした。
あ、これね、マカデミアナッツの風味がしっかりきいていて
まさにあのマカデミアナッツチョコの味。
ただ、原材料の中にマカデミアナッツらしき材料が記載されてなくてね、なんか不思議な感じ。
これもホクニュウさんの技術か!?

ヨーグルト1

健康のためにとほぼ毎日ヨーグルトを食べてます。
生協でまとめてごっそり買ってますが
ホクニュウさんの大粒ヨーグルトシリーズは
ゴロゴロと大粒のフルーツがたっぷり入っていて
食べ応えあり。
美味しくって大ファンなの。
メグミルクの「たっぷりミルクの」シリーズも
ミルクが濃くって美味しい。
濃厚なヨーグルトでクセになります。

ヨーグルトと言えば
かつてカスピ海ヨーグルトがブームになったことがありましたね。
その当時は食べなかったのですが
お友達と行ったお店でカスピ海ヨーグルトのパフェなるものを食べたら
カスピ海ヨーグルトの美味しさにびっくり!
今更ながらカスピ海ヨーグルト、
家で作っちゃおうかなと思案中。
ヨーグルトは毎日食べてるしね~。

ホクニュウさん、これからも美味しい乳製品に期待してます!
ホクニュウさん大好きですヾ(*´∀`*)ノ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン
Theme : スイーツ * Genre : グルメ * Category : food
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

