05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-15 (Wed)
チーズケーキと引き換えに(笑)
ご近所ママからもらったバレンタインのお菓子。

H24バレンタインNo2

ハート形のマシュマロに可愛くデコ。
めっちゃ可愛いんですけど~~!!
食べるのがもったいないっ。
これ、来年作っちゃおうかな(。◠‿◠。✿)

晩ご飯はハートで攻めましたd(*^v^*)b

H24バレンタイン夕飯1

ハート形のハンバーグ。
分厚めで食べ応えのあるハンバーグになりました。
焼き上がりはさほど形崩れすることなく成功かな♪
もちろん味は◎。
自分で言うのもなんですが
ハンバーグは自分で作ったものが一番好き。
母親のハンバーグが大好きだったから
その味をお手本にして
味を継承しているからなのかもしれません。

H24バレンタイン夕飯2

サラダにはハート型でくり抜いたハムを散らして。
ピンク色のハートって乙女チックぅ♫

キャンベルのコーンスープは大好物。
これまたハートのラムカンに入れて
なんともガーリーなスープにヾ(*´∀`*)ノ

作ったチーズケーキは大好評でした。
嬉しい♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

バタバタしたけど楽しい一日になりました。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン 


Theme : バレンタイン * Genre : グルメ * Category : food
* Comment : (2) |

* by のりぞう
おーすごいですね。
わが家は、バレンタインだからと言っても、何もせず(^-^;
パパさんには、子供達が作ったチョコがあるから、いいかな~なんて(笑)

のりぞうさんへ * by radyna
コメントありがとうございました!
お子さんから手作りチョコを貰えてご主人は幸せでしょうね♫
なんでもかんでもイベント大好きな私なので
バレンタインも自分が楽しんでますヾ(*´∀`*)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

