10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-10 (Fri)
私が主人に贈ったプレゼントは足裏マッサージ機。
ルルドのフットマッサージャーです。

ルルド1

ブラックとホワイトの2カラーがあります。
ブラックの方が汚れが目立たないかなと思ってブラックを選びました。
このマッサージャーはヒーターが内蔵されているので
スイッチの切り替えでじんわりいい感じで温かくなります。

ルルド2

これがヒーターをつけたとき。
赤くなるので分かります。
足の裏のマッサージは気持ちいいですよね。
最初はくすぐったくて
キャッキャしてしまいます(笑)

主人も気に入ってくれました。
こういうのが欲しかったって。
誕生日の前日の深夜、
ちょうどフットマッサージャーを紹介していた通販番組を観てたんですって。
なんて奇遇!

使い方は色々。しかもスイッチが一つなので簡単。
ソファに座りながら背中をマッサージすることもできます。
タイマーがついてるので
気持ちよくて寝てしまっても自動で切れます。

ルルド3

箱の裏に使い方説明。
結構強力なもみ玉がゴロゴロほぐしてくれます。
マッサージは気持ちがいいので
マッサージチェアが欲しくなります..
肩こりがひどいので肩を揉んでもらいたいです。
でも、マッサージチェアは場所をとるし
値段も高いのでちょっと無理。

ルルド 4

ルルドはクッションが有名ですね。
クッションも欲しいかも。





カバーの種類が多いのでインテリアに合わせやすいですね~。。
マッサージ繋がりで言いますと
実はこれを↓ずっと狙ってます。



頭痛持ちなので。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これ、気持ち良さそうヾ(*´∀`*)ノ
でも、実際に使ってみないとネットで買うのには勇気のいる金額です。

美容院でもヘッドスパを頼むとマッサージをしてもらえますが
美容院に行った時しか出来ないし
毎回オーダーしないしね。
頭を揉みほぐしてもらいたいなぁ。
どこかでお試しできたらいいんだけど。

フットマッサージャー、
喜んでもらえて良かった。
家族も使えるし(*≧ω≦)
プレゼント選びは楽しいですが悩みますよね。
でも、喜んでもらえるとすごく嬉しい。
喜んでもらえた時のことを考えると
また何か贈りたくなってしまいます。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン



Theme : 美容・健康 * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : diary
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

