07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-09 (Thu)
昨日は天気が悪かったのでバーベキューは中止。
急遽お寿司の出前をとりました。
あ~、お寿司ってどうしてこう飽きないんだろう♪
いつ食べても美味しいって思えます。
回転寿しに行きたい~~。

誕生日&記念日用にネットでケーキを手配していました。
自然素材の菓子工房「ましゅれ」さんのケーキです。

H24 2月8日ケーキ3

ホワイトチョコのプレートは好きな文字を入れてもらえます(字数制限あり)

H24 2月8日ケーキ2

みずみずしいフルーツがたっぷり。
みかんは缶詰ではなくって生のもの。

H24 2月8日ケーキ1

クレープに包まれたお洒落さんなケーキ。

北海道からはるばるやってきた、とことん素材にこだわったケーキ。
味はさっぱりしています。
こってり派には多少物足りなさがあるかもしれないですが
食べ終わるとその美味しさにとても満足できるケーキです。
冷凍で宅配されるケーキが多い中、冷蔵で配達されるのもいいですね。
よくぞ無事に届いてくれた、と愛おしい気持ちがします(笑)



ケーキのサイズは選べます♪



次はこれを食べてみたい!
フルーツぎっしり大興奮ですヾ(*´∀`*)ノ

明日は誕生日&記念日のプレゼントを紹介しまーす。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン


Theme : スイーツ * Genre : グルメ * Category : food
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

