05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-07 (Tue)
電池は充電式のものに切り替えてます。
電池ってあちこちで使ってますよねぇ。
ゲームのコントローラーをはじめ、AV機器、懐中電灯、家電etc...
さらに最近はLED電球への切り替えも盛んに言われてますね。
我が家の電球もLED電球に変わりつつあります。

LEDキャンドル1

これはキャンドル風LEDライト。
パット見た感じ、ロウソクみたいでしょう?
実際、
ロウソクのようにゆらゆらとした点灯の仕方をするんです。
中に入っているライトごと充電出来るので繰り返し使えます。
火を使わないので
うっかり点けっぱなしにしていても安全です。

LEDキャンドル2

クリスマスの夜に撮影したものです。
いい雰囲気になります。
本物の炎(ロウソク)も使って明かりを増やしていますが
結構明るいんです。

LEDキャンドル3

安らぎと癒しの空間。
暗闇の中の温かい光。
ロマンティックな演出が出来ます。



非常時にも使えますね。
8時間くらい充電して
8時間くらいは点いてました。
夜、枕元や階段などに置いてもいいかも!



写真左端に写っているティーライト。
これごと充電出来るんですよ。
フロストガラス越しの明かりもいいですが
お手持ちのグラスや器でオリジナルの明かりを楽しむのも素敵。
キャンドルホルダーって
可愛いものがたくさん売られていますもんね。
キャンドルの揺らぎって
本当に癒されます。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン



Theme : 雑貨・インテリアの紹介 * Genre : ライフ * Category : diary
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

