07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-06 (Mon)
震災後にストックしていた非常食を消費し始めているので
追加でぼちぼちと新しい非常食を買い始めています。

雑炊1

100円ショップで売られていたものを試しに買ったら
とても美味しくって。
スーパーで探したらもう少し安く売られてました。
種類も豊富です。
各種類を家族分購入~。
この他にもまだ種類があったと思います。
これならお水があれば鍋一つで作れて満足度も高いです。

雑炊2


一袋に2人前入ってます。
分量の水にご飯と雑炊の素を入れて
溶き卵を入れて出来上がり。
これはキムチ雑炊。
2人前でかなりボリュームがあります。

雑炊3

上で紹介したシリーズとは別でこんな雑炊も売ってました。
雑炊なら食欲がないときにも
ちょっとしたブランチにもいいですよね。

食品の他にも
ペーパー類、お米などもコマメにチェックするようにしています。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン
Theme : +おうちでごはん+ * Genre : グルメ * Category : food
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

