09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-02 (Thu)
生協で注文した「とんてき」。

とんてき

今まで食べたことのない、馴染みのない味つけでした。
フライパンで焼くとお肉が縮んで小さくなってしまうので
家族4人、二袋では足りませんでした。
たっぷりのキャベツと一緒に食べるものらしいです。
ということで
千切りキャベツの上に焼き上がったとんてきをガバッとのせて食べました。

出来上がり画像がなくてすみません(笑)
味はまぁまぁ美味しいと思いました。
でも、ちょっとお肉が硬かったなぁ。

B-1グランプリは一度でいいから開催地に行ってみたいと思ってます。
そこで各地の美味しいご当地グルメを食べ歩きしたいですねー。
報道番組で観ていると、実際あの場所に行って並んで..というのは
我が家には向かないかな。
女性同士、わぁわぁやぁやぁ言いながらっていうのが楽しそう。
なかなか足を運べないので
こうやって地元のスーパーやネットでご当地物を買えるのは
本当に嬉しいですね♪
たまに行くデパ地下も大好きですヾ(*´∀`*)ノ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン




Theme : ご当地グルメ * Genre : グルメ * Category : food
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

