08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-28 (Sat)
いや~、とうとうスポンサーサイトが掲載されちゃいました。
最後に更新してから1ヶ月以上か~。
皆さん本当にご無沙汰してしまいました。
遅ればせながら今年もよろしくお願いします。

今日は新年最初の記事なので、今年の目標などを書いてみようかと。
今年の目標は

☆「だって」という言葉を使わない(言い訳しない)
☆毎日、日記を書く(ブログを更新する!)
☆ダイエット(運動する)

大きな柱はこの3つかな。
基本的な生き方の指針としては
「人に優しく」です。

ブログは一日1回更新をベースにしてきましたが
今年は何かを思ったらその思いに忠実に
すぐブログに書き込んでみようかなと思ってます。
なので、さっき書いたことと言ってることが違う、なんてこともあり得ますが
心の動きなんだわ、とご容赦くださいませ。
twitterはブログ更新用に使っていますが
本来の目的であるつぶやきツールとしては使ってません。
なんだかね、私にはあまり向かない感じ(笑)

今朝は山梨を震源とした大きな地震がありましたね。
こちらも揺れました。それも変な揺れ方で気持ちが悪かったです。
いつ何が起こるか、それは誰にも分かりません。
近い将来に大きな地震が来る、という話は特別なことではなくって
今日来るかもしれない可能性も秘めています。
大切なものを突然なくしてしまうことだってあります。

「だらだらと毎日を過ごすのはやめよう」
これはこれから生きていく上での「誓い」に近い思いです。

皆さんは何か今年の目標を決めましたか?

息子からクリスマスプレゼント

息子からのクリスマスプレゼント。
大きなキラキラのネックレス。
私の好きなものをしっかり理解してます(笑)
大切に使ってます。
ありがとうねヾ(*´∀`*)ノ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン









* Category : diary
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

