07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-29 (Tue)
今更ながら自分の好みをはっきり自覚し始めている私です。
いきなりなんだ?って感じの始まりですが(笑)

森ガールというジャンルが確立されてからだいぶ経ちますが
「ガール」という名前にまともに向き合えない年齢のため
諦めていた感がありました。
流行の服は好きですが、若い人の作り出す流行のものにうかつに手を出すと
痛いアラフォーになってしまう(*≧ω≦)
自分の好きな格好をすると、気分はあがります。
人がなんと言おうとね。
でも、あまりにも好奇な視線を浴びるのは耐えられない。・゚・(>д<)・゚・。
小さい頃は姉のおさがりで育っているので
自分らしさを見つける力がほとんど養われないままだったのかな?
おさがりではない「自分の」に憧れてましたが
自分の家があまり金銭的に余裕がないのかな、というのを幼いなりに感じていたので
ワガママも言わなかった気がします(親の記憶とは食い違うかもしれないけど)

前置きが長くなりましたが
森ガール的なファッションをつい最近購入して
それが家族に好評で
あ、これは!と思いました。
着てて嬉しい、見られて安心、みたいな(。◠‿◠。✿)
私はやっぱりこういう系統のものが好きなんだわって再確認。
森ガールという枠をだいぶ広げて
ナチュラル系ファッションに今後しばらく落ち着きそうです。



ここのワンピースはとても可愛いの。
一度も買ったことはありませんが。
ちょっと勇気いるよね~アラフォーには。
でも、本当に可愛くって見ているだけでもほっこり。



もう終わってしまうけどこんなお店もあるんだね。



探せばたくさん出てくる可愛いショップ♫



ワンピースは今までずっと避けてきました。
子育てをしていると基本パンツです。
ジーパン、レギンス、そればかり。
それに、ワンピースやウエストゴムのロングスカートは
体が楽なのでどんどん太ってしまいます。
ある程度体を締めないと、と思って。
それでもゆるりと過ごしたい休日にはもってこいですよね。
可愛い格好をしてお出かけしたいなって思うから
きっと買ったら休日に限らずいつも着ていそうだけど。

OLIVE de OLIVE とかSM2とかLOWRYS FARMとかキュンとしちゃいます。
あと10歳くらい若かったらな~。
痛々しさはなかったろうになぁ。
でも、その時期は子育て真っ最中だし
自分の服にそんなお金はかけられませ~んもんね。



今狙っているのはこれなのヾ(≧▽≦)ノ゙
可愛い~~
足が太く見えちゃうかなってそこが問題で悩み中。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ナチュかわ街道前進~のradynaでした(。◠‿◠。✿)
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン


Theme : *ナチュラル スタイル* * Genre : ファッション・ブランド * Category : diary
* Comment : (4) |

No title * by 愛されている妻
ええ~、勇気いる?
radynaちゃん小柄だし、想像だけど似合いそうな感じだと思う!
それにね、”年だから難しいかな?“って思うと、もう2度と着るチャンスがなくなっちゃう。
これから若くなることないんだもん。
だから、自分の好きな格好すればいいんじゃない?
ご家族からも評判いいんだし♪
どう見えるか?って、あまり気にし過ぎるよりも、可愛い服着てれば自分の気持ちが楽しくなるんだもん!

No title * by ユカ
↑のスカートかわいいねぇ~e-266
ナチュラル系のお洋服、radynaちゃんの雰囲気に良く合ってると思うんだけどなぁ?
私なんてまだSM2で洋服買ってるよー(笑)
やっぱり好きな洋服着るのが精神衛生上良いんじゃない?

・・・そうそう。過去記事で気になったことがあるんだけど、蹄鉄、上向きで飾ると幸福が舞い込むんじゃなかったっけ?
間違ってたらごめんねー!!

愛されている妻さんへ * by radyna
> それにね、”年だから難しいかな?“って思うと、もう2度と着るチャンスがなくなっちゃう。
> これから若くなることないんだもん。
> だから、自分の好きな格好すればいいんじゃない?
> ご家族からも評判いいんだし♪
> どう見えるか?って、あまり気にし過ぎるよりも、可愛い服着てれば自分の気持ちが楽しくなるんだもん!

そうよね、って元気が出てきました(笑)
確かに若返ることはないっ!
いつもどこか臆病なところがあって、保守的な生き方をしてる私。
人の目ばかり気にしすぎて参ってしまうこともしばしば。
楽しく生きるにはまずは自分が楽しいって思えなきゃダメなのね。
ありがとう☆

ユカちゃんへ * by radyna
お久しぶり~~ヾ(≧▽≦)ノ゙
コメント嬉しいよ、ありがとう♫

> 私なんてまだSM2で洋服買ってるよー(笑)
> やっぱり好きな洋服着るのが精神衛生上良いんじゃない?

ユカちゃん、SM2のお洋服着るのね!
今度一緒に買い物に行きたい~~☆
二人できゃーきゃー言いながら服を選びたいわ!

> ・・・そうそう。過去記事で気になったことがあるんだけど、蹄鉄、上向きで飾ると幸福が舞い込むんじゃなかったっけ?

そうなの~?上向きに飾るっていうのは良い方向に物事が進みそうだし
きっと当たってると思うよ!
風水とか気にしないで色々飾っているけれど、もしかしたら悪い効果を生むような飾り方とかしてるかも!?
運気をあげるためにはそういうことも気にしてみようかな。
ありがとう☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

