09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-31 (Mon)
先日10月8日は交際記念日でした(*≧ω≦)
すんごい前の話ですが..
誕生日や結婚(入籍)記念日、結婚式記念日と同じく
ずっと大切にしている記念日の一つです。

交際記念日1

上は新宿高野のアニバーサリーケーキ。
名前で即決です(。◠‿◠。✿)
15センチくらいの小さなケーキですが
果物はさすが高野!というくらいみずみずしくって美味しかったです。

交際記念日2

パステルのなめらかプリンはテレビでも紹介されているので有名ですね。
左からカボチャに、抹茶、プレーン。
言うことなしですヾ(*´∀`*)ノ
プリン大好き!
パステルのプリンは本当に美味しいと思います!
容器がとてもシンプルなのでお土産には味気なさも感じますが
その分、価格も抑えられていると思うし
味で勝負!
文句なし。
じっくりショーケースを眺めていないので
もしかしたらお持たせ用のプリンもあったりして。
いや、なかったかな?

ケーキもプリンも町田の小田急で買いました。
町田には東急もあるけれど
私は断然、小田急の食品売り場が好きです。
いわゆるデパ地下ですね。
町田に行くと絶対に寄って帰ります。
頻繁に行くところではないので、たまに食品街をのぞくとウキウキします。
お惣菜やお弁当も近くのスーパーのものよりお高いですが
ちょっと変わったものがあったり
美味しい~~のもあったりで買い物がとても楽しいです。
あらかじめ来客があると分かれば重宝するお惣菜もたくさんあるし。

美味しいものって、ほんと、幸せを感じますよね~。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン



Theme : スイーツ * Genre : グルメ * Category : food
|
