07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-16 (Sun)
たまプラーザへ行ったときに買ったマカロン。
ベルグの4月という美味しいケーキ屋さんのものです。
数年前に取引先の会社の奥様に連れて行っていただいたきりで
ずっと食べたいなと思っていたの。
出会いというのは本当に突然ですヾ(*´∀`*)ノ
こんなふうに、会いたいと思っている人との再会もあればいいのに。
あ、でも、そういうときに限って小汚い格好をしていたりするから
やはり会いたいと思っている人と会うときには
予知夢とか前兆とかは欲しいな(。◠‿◠。✿)

ベルグの4月1

上品な箱に入ってます。

ベルグの4月2

家族全員が好きなマカロン。
バニラに塩キャラメルにピスタチオにモカにチョコ。
ぷっくりまぁるいマカロンは食べるとほろほろ、サクサク。
私は半分に割ってクリームを両面につけて食べます。

たまプラーザは実家から近いので
実家の家族と食事をしに行ったの。
また実家に行ったらたまプラーザを散策したいです。

今日は一日寝て食べて家事をして寝て、という生活をしてました。
ここんところずっと例の耳の痛みとそれに伴う頭痛に苦しんでいます。
22日に萌木の村というところで私のカントリーフェスタというのが開催されるのだけど
ずっと行きたいって思っていてね。
気分転換に行ってみようかなって思っています。
一人旅をさせてくれ、って主人にお願いしたら
一人はダメって言われて。
じゃ、一緒に行こうってダメもとで言ったら
行ってくれることに。
近隣のホテルはみんな予約が入っていて泊まれそうにないので
金曜、仕事が終わってから夜中に家を出て
フェスタが始まるまで車中で待機してることに(実質、車中泊ってやつですな)
当日(帰り)疲れちゃった場合にはまた車中泊をするか
大人向けのホテルに泊まってしまうか、ま、夫婦だけならどうにでもなります。
本当ならせっかく遠出をするので素敵なホテルに泊まりたいところだけど
遠出を考えてくれただけでも感謝です。
子供たちだけを家に残して行くのは不安ですが
犬たちのこともあるし
食べることは適当にできるだろうし、と都合のいい感じに考えてます。

なんとか体調を整えなくちゃ。
最悪主人が行けないって行ったときには
私一人でも行きたいよー
日帰りするからぁ(*≧ω≦)
萌木の村って清里の方。
車で行くにしても電車で行くにしても
ちょっと日帰りはきついけど...
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン
Theme : スイーツ * Genre : グルメ * Category : food
|
