05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-05 (Mon)
豆腐チゲが好きなので
豆腐チゲラーメンもきっと美味しいと思いました。
ネットスーパーで見つけたこのラーメン。

豆腐チゲラーメン1

明星から販売されているカップラーメン。
容器の下方に
produce by 東方神起
と書かれています(。◠‿◠。✿)
「ふぅ~ん...」という感じですが
やっぱり買ってしまうのですね(笑)

豆腐チゲラーメン2

別添で調味油がついてます。

豆腐チゲラーメン4

出来上がるまでの3分って長いですよね。
いつも私は少し早めに蓋をあけてしまいます。
お豆腐はツルっと滑らかな食感で美味しかったです。
もっとたくさん入っていた方が商品名に忠実かと思いました。
味は普通に美味しかったです。
ネギじゃなくってニラが入っているところがいいですね!
私はカップラーメンに入っているあのネギが苦手。
そもそもネギが苦手なので...
お湯を注ぐ前に大半のネギをつまみ出してしまいます。
東方神起のお二人は実際にこのラーメンは食べたのかな~。
食べたとしたら
「マシッソヨー(美味しいです)」って言ったのかしらd(*^v^*)b

豆腐チゲラーメン3

この手のカップラーメンの量だと
お腹いっぱいにはなりません。
そこで冷やご飯の出番です。
ラップに丸めておきましたよ~ん♫
ぎゅっと丸めているのでそんなに量を感じないかもしれないですが
かなり量があります。
野球のボールみたいですね(笑)

豆腐チゲラーメン5

ご飯ボールを中に入れたところ。
スープもぜーんぶ飲み干して
ものすごく満腹!
そして、体が温かくなって
ふんわりとした眠気がヾ(*´∀`*)ノ
お腹がいっぱいになるって
幸せですよね。
お腹いっぱいご飯を食べられるって
幸せですよね。
みなさん、今日も元気に美味しいご飯を食べてますか?
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン



Theme : 今日のランチ! * Genre : グルメ * Category : food
|
