10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-01 (Thu)
先日実家に行ったときに
娘が「美味しい美味しい」といって食べていたお煎餅。
残ったので持って帰らせてもらいました(笑)

雪の宿1

私もよく食べていた「雪の宿」というお煎餅。
懐かしい味がしました。
甘じょっぱい味はクセになります。

雪の宿2

実家へ行くと、私が好きだったものをいつもさりげなく用意してくれてます。
トウモロコシ、甘栗、チョコレートなど...
幼い頃から馴染みのある定番のお菓子たち。
「これ、好きだったよね」と言いながらお菓子や食べ物を振る舞う親の心遣いが
とても温かく心にしみてきます。
私もきっと、子供たちが家を離れてたまに遊びにきたときには
こうして好きなものを得意気に振る舞うんだろうなって思います。

雪の宿3

宿泊券も魅力ですが
雪の宿のカスタード味に惹かれます。
だって、日本未発売なんですもの!
海外には売っているのかしら??
なんで日本未発売なんだろう?
すんごく食べてみたいです♪(●´∀`●)♪ 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン
Theme : お菓子 * Genre : グルメ * Category : food
|
