07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-19 (Fri)
今日は大雨が降るということですが、早くも町田の空は曇っていて風が出てきました。
暑さが和らぐのはありがたいですが、雨という天気は気持ちがいささか滅入ります。

さて、相変わらずパソコンに写真を取り込めずにiPhoneからの投稿です。
一ヶ月前の誕生日にオーダーしたpanipopoちゃんのお店のスイーツを紹介します。



可愛いラッピングです。
ラッピングが可愛いと、それだけでテンションがあがります。



モカ&チョコレートチップシフォンケーキと黒糖ロールケーキとマカロンをオーダーしました。
シフォンケーキとロールケーキはpanipopoちゃんのレシピ本に掲載されています。



大きくてふっわふわのシフォンケーキです。



ロールケーキのスポンジもふわふわ。
中のクリームは程良い甘さで、クリームだけをペロペロしても美味しいの!

材料にこだわっているpanipopoちゃんのお菓子。
またお願いしようと思っています。
panipopoちゃんありがとう\(//∇//)\
とっても美味しかったです。
贅沢をさせて頂きました。
幸せな気持ちになれましたよ。
手書きのメッセージも嬉しかったです。
次は何をオーダーしようかな

panipopoちゃんのスイーツはこちらから
      ↓
Sucre-en-Rose

雷がゴロゴロ鳴り始めました。
おへそを隠さなくちゃ
雷は大嫌いです。
怖いです

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン
Theme : お取り寄せ * Genre : グルメ * Category : food
|
