08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-05 (Fri)
最近はレシピ本も出版され、実店舗にブログに通販にと
毎日とっても忙しいpanipopoちゃん
震災後に被災地に赴いてボランティアもされています。
幼稚園各所に手作りのお菓子やパンを差し入れたんです。
ご主人やスタッフのみなさんと被災地に行き、甘い幸せと夢を届けた心優しいpanipopoちゃん。
彼女のまっすぐで頑張り屋さんで
芯が強く、情の深いところが大好きです。

海外にいるころにブログで知り合い
一時帰国された際にはオフ会にも参加させて頂きました。
開業することを私はずっと願っていたし応援もしていました。
なので、彼女がお店を日本でオープンさせて
なおかつ素晴らしいレシピ本を出版されたことは
心から嬉しい出来事でした。

積極的にお店に通ったり
何かお手伝いをしたいという気持ちはありますが
実店舗は遠いので、せめて通販でお菓子をと思い
マカロンをお願いしました。

マカロン2

10個入りをオーダーです。
季節の味と定番商品をランダムに入れてくれます。
ブログで見ていたマカロン、レシピ本にも紹介されているマカロン。
それを実際に食べられることの嬉しさといったら(*^_^*)
主人はマカロンを絶賛していました。
普段あまり甘いものを食べない主人が絶賛したのは
ピスタチオ味のマカロン。
次回はピスタチオ味だけをたくさん食べたい、というほど
主人のお気に入りのお菓子となりました。
写真右端の黄緑色のがピスタチオです。

マカロン3

お店の名前の入ったラベル。
商品パッケージもそうですが
とても可愛いです。
贈り物に最適ですよ。

マカロン4

実店舗紹介のカードや
キレイなカードも入っていて
彼女の心遣いが随所に感じられます。

panipopoちゃん、ご馳走様でした。
panipopoちゃんのお菓子を食べられて幸せです!
本当にありがとう。

私の誕生日にもpanipopoちゃんのお店からケーキとマカロンをオーダーしたのですが
まだ写真がうまく取り込めていなくて。
後日必ずそのケーキを紹介しますね~(^_-)-☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン







Theme : お取り寄せ * Genre : グルメ * Category : food
|
