07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-16 (Sat)
いつもブログにコメントを残して下さる皆さん。
本当にありがとうございます。
ブログ訪問がこんなにも滞っているのに
温かい言葉をかけていただいたり
励まして下さったり。
それなのにブログに訪問できていなくって
本当にごめんなさい。


先日、凹んでいる私にハッピーをサプライズしてくれたお友達がいました。
のりぞうさんです。

のりぞうさん2


立て続けに食器が割れて凹んでいた私に
大好きなファイヤーキングのプレートと、可愛い雑貨などを贈ってくれたんです。
添えられていたカードを読んで
うるうる(TmT)
子育てに忙しい毎日の中
私を気遣って贈り物をして下さったのりぞうさん。
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

お皿にのっているのは
私にとってお姉さん的存在の愛されている妻さんがブログで紹介していたポークシュニッツエル。
前回作った時には見た目がひどかったのでリベンジしたの。
今度はうまくいったかな?
のりぞうさんと妻さんが私に「元気出して!」と言ってくれているような
そんな食卓でした(*^_^*)

そして、実際デートをしたこともあるfujicoさんからは素敵な暑中お見舞いが届きました。

fujicoさん1

fujicoさん2


手作りの封筒にハンドメイド作品が添えられたfujicoさんの優しさがいっぱい詰まったものでした。
手紙をもらう、というのは新鮮です。
書いた人の字を見ると
その人の姿や性格が投影されているように思います。
メールも嬉しいけれど
手紙は最上級の心遣いのように思います。
fujicoさん、嬉しかったです。
ありがとうございました。

そして、本の出版を機に連絡をとらせて頂いた昔の友人Mさん。
学生時代にしていたバイト先で知り合ったMさん。
連絡が途絶えてから20年近く経ちますよね??
その年月を考えるとびっくりしちゃいます。
空白の時間を埋めていく作業よりも
角を曲がったらバッタリ会った、ような再会からの時間は
バイト時代よりとは全く違う楽しさがあります。
メールでいつも励ましてくれますね。
年下で世間知らずの私にもわかるように
色々な知識や助言をしてくれます。
人はいつどんな時に人と繋がるのか、縁と言うのは不思議ですね。

HARIBO.jpg

頂いたお菓子。
美味しいです(*^_^*)
お菓子大好きなので本当に嬉しかったですよ!

ブログ更新できないときや
頂いたコメントにお返事すら出来ないとき
そして、コメントを残して下さった方のブログに訪問出来ないとき
もうブログはやめようかなといつも思います。
それでもこうして続けているのは
自分自身の心の解放場所であったり
皆さんからのコメントを求めたかったりするからなんです。

楽しいばかりの記事ではありませんが
どうかこれからも宜しくお願いします。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン












* Category : diary
* Comment : (4) |

* by のりぞう
わざわざご紹介いただいてありがとうございます。使っていただけたら、嬉しいです。
とっても美味しそう♪
書くことで冷静になれたり、第三者の意見を聞くことができますし、ね。

* by fujico
早々に紹介して頂き、ありがとうございます♪
涼しい気持ちになれる内容でなく
ごめんなさい。
また今度、お会いして
かき氷でも食べに行きましょう(^^;)
涼しい通り越してしまうかな?

私も先日、20年以上より
それよりもっと・・・
高校の友達と卒業して以来の再会しました!
それぞれ進学、就職、結婚、子育てと
色々な事があった月日なんて
全然、感じる事なく
楽しいひと時でした!

私にとって友達との繋がりは
主人よりも比率高いくらい大切な存在。
女友達の方が
気持ちが通じる部分が多いので
これからも大切にしたいと思います。

もちろん、私にとっては
radynaさんも♪
私だって毎回、コメント出来ていないので
コメントうんぬんではありません。
お邪魔でなければ
これからもよろしくお願いしますね☆

のりぞうさんへ * by radyna
どんなに私が嬉しくって救われたか
言葉で表すのはとても難しいです。
大切にします。
本当にありがとうございました。

fujicoさんへ * by radyna
fujicoさんの優しさが文字を通してひしひしと伝わってきました。
忙しい日常の大切な時間を
手紙を書くという作業に費やして下さったこと。
本当にありがとうございました。

女友達って段々少なくなりますよね。
ママ友達は友達、という枠には微妙に入りません(私の場合)
学生時代の友達とも随分縁遠くなっています。
私にとってはブロ友さんが一番力強いお友達だったり(*^-^*)

時折、男友達が欲しいなというときがあります。
浮気願望ではなくってね(笑)

こちらこそ
宜しくお願いします!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

