05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-20 (Mon)
昨日は父の日でしたね。
我が家は美味しい物を食べて一日を過ごしました。
一日の終わりにケーキを食べたのですが、付属のデコペンでうまく文字が書けず…ひどいありさまになってしまいました。



一体何て書いてあるのか分かりません。主人の名前を書いたのですが

いつも色々ありがとう。
今日もお仕事頑張って下さい。

PCの調子が悪いので、主人が使っているiPadからの投稿です。
スラスラ打てないのがストレスですが、もともとあまりいじってなかったのでこの際イロイロ遊んでみようかと思います

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン
* Category : diary
* Comment : (8) |

* by fujico
画像見た瞬間
「わぁ~美味しそう♪」と思いながら
文を読んだら
芸術作品のようなパパの名前に
失礼ながらも吹き出してしまいました(^^;)

デコペンは簡単そうで
以外とプロじゃないと使えない代物ですよね。

でも美味しい物を食べる事は
心の栄養になりますから
家族みんな・・・心は満たさせた事でしょうね☆

たまにはイチゴショートもいいな~(^^)

* by papi
デコペン難しいんですよね~
見た目はどうであれ、愛情た~っぷりこもっているから、旦那様すっごく喜んだでしょうね♪
気持ちが一番大事ですもんね^^*

名前詩も素敵です☆

* by のりぞう
デコペンって簡単かと思ったら、難しいんですよね~~

* by 愛されている妻
そっか!ご主人様も父の日なのね!
なに書いてあるのかわからないけど、それも家族の明るい笑いを取れそう♪

fujicoさんへ * by radyna

> デコペンは簡単そうで
> 以外とプロじゃないと使えない代物ですよね。

そうなんです!
やっぱりケーキ屋さんってすごい(*^-^*)
コツがあるんでしょうね~

> でも美味しい物を食べる事は
> 心の栄養になりますから
> 家族みんな・・・心は満たさせた事でしょうね☆

はい。
笑顔いっぱいのケーキタイムになりました♪

papiさんへ * by radyna
> 見た目はどうであれ、愛情た~っぷりこもっているから、旦那様すっごく喜んだでしょうね♪

そうそう、見た目はどうあれ(笑)
主人は苦笑いしてましたけど(*^_^*)

のりぞうさんへ * by radyna
> デコペンって簡単かと思ったら、難しいんですよね~~

そうなんです。
いや、もしかしたらこんなふうになるのは
不器用な私だけかもしれないのですが(笑)
もう少しデコペンを柔らかくしてから使えばよかったのかも!
カチカチだったので
ものすごくギュって絞ったんです(@_@;)

妻さんへ * by radyna
> そっか!ご主人様も父の日なのね!
> なに書いてあるのかわからないけど、それも家族の明るい笑いを取れそう♪

父の日は自分と主人の親のほかに
子供たちの父である主人もお祝いしないとね~(^^)
イベントは1つでも多い方がいいので
頼まれてもいないのににぎやかにしてしまいます(笑)
今、写真を見ても本当に何を書いているか全く分かりませんねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

