07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-29 (Sun)
お菓子の形をしたキャンドルが好き、というお話は以前しました。
たくさん集まりましたよ。
ガラスジャーに入れて飾ってます。

Dipticお菓子キャンドル

見ていると楽しくなります。
ほんっと、スイーツに囲まれているとなぜか幸せ(^^)

お菓子キャンドル4

がラスジャーも気に入ってます。
ナミナミとしたガラスとカボチャのようなデザインが可愛いです。

お菓子キャンドル6

地震のことを考えると棚に物を置くのは懸念しちゃうのですが
お気に入りはやっぱり飾りたい・・

お店でお菓子の形をしたキャンドルを見つけると
つい手が伸びてしまいます。
ケーキとか、ビスケットとかパンとか
色々な種類があって(*^_^*)
香りもあま~くてHappyそのもの。
毎日美味しそうなキャンドルを眺めています♪
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ランキングに参加しています。
ポチっと応援よろしくお願いします!
blogram投票ボタン









Theme : *可愛い雑貨たち* * Genre : ライフ * Category : favorite
* Comment : (2) |

* by 愛されている妻
お菓子の形のキャンドル、そうやってガラスジャーに入ってると本物のお菓子が入ってるみたい!
可愛くて楽しいね♪
ダイエットにも効きそうな!?(笑)

↓ストッカーを荒らされるって、困っちゃうね。
子供相手でも注意するのって気が重いもんだし。
私なら争う前にストッカーを撤去しちゃいそう。
ゴミ入れられたりとか、ホントにイヤだもん。
radynaちゃんのストレスがこれ以上増えませんように。

妻さんへ * by radyna
スイーツの形をしたキャンドルは香りまでスイートなので
癒されます。ダイエット効果は特に(笑)
やっぱりね、甘いものは私を幸せにしてくれます。

ストッカーの件。
撤去しちゃえば済む話なのですが・・・
なんかそれって「負けた」感じが(*_*;
なんてね~。
余計なストレスを抱え込むことはないので
ほんと、どうしょうもなくなったら場所を変えようと思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

